アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーでページを作成しているんですが、ページをブラウザで見ると、左上に揃えられて表示されるんですけど、yahooのページのように真ん中に表示されるように設定するにはどうすればいいんでしょうか?わかりますか?

A 回答 (2件)

ビルダーは使ったこないのであれなんですが  ワードのように 左揃い 中揃い 右揃い の様な 行設定 ツールバーが有りませんかね

    • good
    • 0

HTMLソースのタブのところで


<center>と</center>の間に真ん中にしたい部分を入れればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!HTMLソースをいじってみたりしなきゃいけないんですね!調べてみます!

お礼日時:2006/03/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!