電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資格というもの自体、持っていると何かしら得があるとおもいます。タイトルが本末転倒になってしまってます(?)が、
今年から、自分で勉強して、将来のためにいろいろな資格を取得したいとおもっております。が、自分の知っている資格というのは、ほんの一握りでして、もっといろんな事を知りたく思い質問しました。
・どんな資格があるか。
・どういうときに使えるか。
・どうすれば取れるか。
・難易度、アドバイス
等、いろいろ教えてください。
もちろん今上げた他の回答でも大歓迎です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これからは老人が多くなる社会です。


介護の資格や看護の資格は有利だと思います。
結婚後も続けられ、需要が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど・・・。
介護士がすくなくなってるのは聞いたことがあります。
ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2006/03/22 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!