電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳、女、バツイチ、子無し、派遣社員って客観的に見て人生詰んでますか?なんの取り柄も資格もないし、器量がいいわけでもないし。人生ハードモードです。

A 回答 (11件中1~10件)

器量の大きい人になればいいですよ。


器量の大きい人
仕事ができる。
働く。
愚痴らない。言うべきところは言う。卑屈でない。
背中で人を教える。
笑う門には福来る。

器量のいい人
美人なのに根性悪は最悪。
年取ればしわくちゃ。顔のバランスが崩れる。
美人だけでは生きていけません。器量よしで器量が大きい人はもてるけど。

自分の生き場所を見つけしっかり働きましょう。競争の多いところは避ける。
    • good
    • 2

ハードモードにするもイージーモードにするも自分次第!

    • good
    • 0

若いうちに勉強して、はいあがりましょう。



私は資格とって今男並に稼いでます
    • good
    • 0

24歳、女、バツイチ、子無し、派遣社員って客観的に


見て人生詰んでますか?
 ↑
24歳なら、まだ大丈夫です。
40歳を過ぎるとヤバいですね。




なんの取り柄も資格もないし、器量がいいわけでもないし。
人生ハードモードです。
  ↑
そう考えるなら、取り柄を造り、資格を取れば、と
思いますが。

何もしなければ今のままですよ。
それどころか、どんどん暗くなります。

人生、努力しなければ何も手に入りません。
    • good
    • 0

読んでて思ったのは


「誰かわたしを拾って~」 。
今まで頼りまくってきたか?

24歳 資格意識してるのであれば、カネと時間有れば取れるし。
30歳まで努力しなさい。

派遣社員を恥じることは無い
今となっては認められてるし、プータローよりマシ。

真面目に働いてれば・・・。
    • good
    • 2

そんなに若いのに、結構底辺な道を進んでいますね。

でもこれからは這い上がれるじゃないですか。その悔しさをバネに資格を取るんですよ、
そして最後はホームランを打ちましょう。
    • good
    • 0

NO4さま同じく^^


今が、0ゼロって考えるなら、これからは+1、+1の連続でしょ^^

とりあえず、外に出る。そして人に会う。=出逢う。
その次に、同じ共感を共有する。
そして、異性の胃袋をつかむ。^^

その為の今でしょ^^

今は??「辛い・つらい」かもしれない。
それに「一・いち」を足すと?「幸せ・しあわせ」に変わります^^


で、次にって??

花花さんは、6/19日22時にグチを「吐く」って事をしたわけだ~~^^
で、?「吐く・はく」から、「一・グチ」を取り除くと??

「叶う・かなう」=幸せが叶う。夢が叶う。に変わる訳でしょ^^

だから、大丈夫。^^


ーーーーーーーー

客観的に見て人生詰んでますか?
→詰んでないし^^


なんの取り柄も資格もないし
→今から作ればいいし^^


器量がいいわけでもないし
→器は広げればいいし^^


人生ハードモードです。
→じゃ、25歳からイージーモードに変えればいいし^^
イージーモードに変えてくれる人に出会えるからOK^^


大丈夫!!!
    • good
    • 0

全然いいよ。


どこが詰んでるの?
現状が不満なら
自分がどう動くか、それのみ。
    • good
    • 1

経済面は大丈夫ですか?問題無ければどんな仕事でも、きちんと働きに出ているだけいいと思います。

40代独身、子なしの派遣社員の人だって沢山居ますよ。まぁ人は人。気にしないでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

それは、他人が判断する問題ではないでしょう。



 自分が決める問題でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!