この人頭いいなと思ったエピソード

 現在、シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『イーオン・フラックス』が上映されていますが、近日中にも観に行こうかと悩んでいます。
 もし観られた方でこの質問を読まれたら回答宜しくお願いします。
今夜時間があれば、観に行こうとさえ思いました。
宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

 私の感想・・・。



 う~ん・・・・・、イマイチ。

 予算低そうだし、オチは読めるし・・・。
 アクションも予告で見られるのが最大だし・・・。

 DVDレンタル待った方が・・・・。
 原作はMTVで流れたアニメらしいですが、そっちを見たいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか。イマイチだったんですね。
でもあなたの回答を信じて映画館で観るのは止めました。
DVDレンタルで観ます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/25 18:38

ミラジョヴォビッチの『ウルトラヴァイオレット』や『アンダーワールド2』などの主人公が『女性』で『強い』という作品と被り、その上公開が被ればコケルのは目に見えているので一足先に上映したって感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。
 僕はミラジョヴォビッチ大好きです。『フェフスエレメント』『ジャンヌダルク』『バイオハザードシリーズ』全て好きです!

お礼日時:2006/03/25 20:11

こんばんは!



「サウンドオブサンダー」はB級度満点ですが、お勧めはしませんが

「イーオンフラックス」は「サウンドオブサンダー」よりお勧めできません。

「ナルニア国物語」が無難かと思いますが・・・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。
『ナルニア』は結構評判いいみたいですね!
僕は『ダビィンチ・コート』(?)に期待です。

お礼日時:2006/03/25 20:07

 こんばんは^^



 私もイマイチでした。
唯一、シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディだけ、楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。
 シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディに期待しつつ、その上ストーリーも良かったら最高でした。
 イマイチという感想なのでDVDレンタルで観ます。助かりました♪

お礼日時:2006/03/25 20:04

映画秘宝の最新号に原作アニメの製作者のインタビューがありました。


アニメ観た後だとねぇ~って感じ。
シャーリーズ・セロンが今後、障害者などを演じてオスカー獲るのでは?という予想には笑ったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考になる回答有り難う御座いました。♪

お礼日時:2006/03/25 20:01

私もイマイチだと思います。



アクション映画としても、イマイチだし、
ストーリーは薄っぺらだし、
映像にも目新しさはない。

フランシス・マクドーマントやピート・ポスルスウェイトといった演技派がもったいない。

シャーリーズ・セロンがこの映画でラジー賞候補にならなかったのが、不思議なくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 1,800円が無駄にならずに済んだのかもしれません。
助かりました。 有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/25 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!