プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

今度外国の友達を温泉に連れて行くこととなりました。

岐阜、長野でどこかお薦めはありますか?

1泊します。

温泉に行ったこと、記憶にあるかないかくらいなので、希望は特にないですが、露天と、いろいろな種類のお風呂があればいいのかと思っています。

A 回答 (2件)

私のお勧めは、奥飛騨温泉郷です。


とにかくロケーションが最高だと思います。
穂高を望みながら蒲田川沿いにある数々の露天風呂は最高です。
近くに乗鞍岳とか上高地にも近くドライブも楽しめます。
それと小京都と言われています飛騨高山の古い町並み散策など
見所沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
やはり奥飛騨人気ありますね。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2006/03/23 21:44

岐阜だったら下呂温泉なんかどうです?


雰囲気あっていいですよ。

http://www.gero-spa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
桜のライトアップいいですね。
きれいです。雨ふらないといいです。

下呂はよく聞きますが一回もいったことはないので、いいですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!