最速怪談選手権

教えて下さい

A 回答 (2件)

(1)落札した時に届いたebayからのメール(Congraturations!から始まるメール)の商品名の数行下にView Itemというボタンがあります。

そこをクリックすると出てくる画面に、Leave Feedbackというボタンが大きく出ているので、そこからfeedback画面に飛べます。
(2) (1)と同じメールのGo to my eBayのボタンから、my eBayを開いて、そこからfeedback画面にゆくこともできます。
良い評価を残す時はpositive、悪い評価の時はnegative、どちらでもない時はneutral、にします。ボックスの中にコメントを入力して画面の下のほうにあるleave feedbackボタンをクリックします。
もしまだmy eBayをごらんになっていないのなら、ぜひここを毎回見るようにすることをお勧めします。ウォッチ中のアイテム、入札中のアイテム、落札したアイテムなどを総合的に管理できます。
私はログインしたらまず、My eBayをチェックしています。
    • 0
この回答へのお礼

my ebay 見てみたいと思います

有難うございました!!

EBAYで購入した場合、その後で、セーラーに関するアンケートがEMAILでEBAYからくると思いますが。

これ以外に自由には評価できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか わかりました もっとよく読んでみます

有難うございました