アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、31日からペルーに行くんですが、ガイドブックで見る限り、気温差がありすぎて、どんな服装で行けばいいのか、わかりません。この時期に行かれた方がいらっしゃったら、どんな感じだったら教えてください。場所は、リマ、クスコ、マチュピチュ、チチカカ湖などです。

A 回答 (2件)

この時期、日中はTシャツで十分ですが、雨が降ると肌寒いですね。


またクスコなど高地や、チチカカ湖も長袖は必携ですね。
シャツ+防寒用のウインドブレーカーがあればよいと思います。

世界の天気予報を参考にしてお出かけ下さい。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/peru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルーって、どこも気温差が激しいですね。
しかも予報は雨ばかりで・・・。
晴れることを期待して行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 09:01

具体的な案は行ったことのある人からお話が来るといいですが、気温差がある場所に行くには、着いだり脱たりして調節できるように考えるのが、まあ基本ではありますよね・・・。


ペルーほどでなくても、日中と朝夕の気温がけっこう変わったり、日によって変化しやすいことってありますから。

http://www.hankyu-travel.com/c-info/peru.html#01
http://www.nishikawatravel.com/kihon_antes.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!