dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前結婚式で聴いた曲なのですが、女性が曲の前半を歌ってて、後半は多分桜井さんだと思うのですが、歌ってて、最後は2人でサビの部分を歌ってました。

曲調はバラードで、結婚式の雰囲気に合っていました。ずっと気になっている曲なので、わかる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Bank Band with Salyuの『to U』という曲だと思います。


「筑紫哲也NEWS23」テーマ曲になっていますが、CD化はされていません。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/salyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした☆わかってよかったです♪ありがとうございました★☆

お礼日時:2006/05/09 12:31

それは多分Mr.Children櫻井和寿さんとSalyuさんが


歌ってる《to U》だと思います。。
でもCD化はされていないし、今流れているのは
筑紫哲也NEWS23のエンディングだけかと自分は思います;
《toU》について書いてあるURLです。
少ししか載ってませんが多分お役に立てると思います(^_^;)

参考URL:http://www.apbank.jp/tou.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆CD化されていないのが残念です↓↓

お礼日時:2006/05/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!