アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
結婚式の2次会の新郎新婦の入場と、会の終わりにかける曲でお薦めはナイでしょうか?
しんみり・ムーディーな曲と言うよりは、明るくて軽い感じが良いのですが・・・・。

A 回答 (2件)

確かに『~明るくて軽い感じが良いのですが・・・・。

』とあり、参考になるのですが、逆に言うともの凄く沢山有るので(^^;)皆さんなかなか回答するのに躊躇しているのかも知れません。
出来ればもう少し条件を絞ってくれると(何か情報を頂けると)回答が集まり易いと思います。

一寸した事で良いですから、例えば洋楽・邦楽とか、新郎新婦は普段はこんな音楽が好きとか・・・仮に「好みは無い」としても実は結構「有る」場合が多いんですよね。

今日、他で似たような質問を私は見つけ、そちらでも「補足要求」し、つい先程投稿してきました。
他の回答が来るまでの間、暇つぶしにでも(^^;)眺めれば何かのヒントになるかも知れませんので、もし良かったらご覧下さい。

手抜きで恐縮ですが、私がこちらで回答しても今なら同じ様な内容になってしまいますので(^^;)・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=496788

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=496788
    • good
    • 0

ジャニーズ系が嫌いでないのなら、kinki kidsの「happy happy greeting」(スペルに自信がない…。

)。
私、友人の披露宴で唄いました。珍しいっつーことで、かなり評判が良かったそうです。(友人より)
お笑いに走るなら、「あぁ、人生に涙あり」
もちろん、これも、別の友人の披露宴で唄いました。会場内ではうけましたが、友人には、怒られました。
あとは、招待客の年齢層に合わせるという手もあります。
懐かしい曲などを中心に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!