アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、好みも人それぞれでしょうが、テレビドラマになるほど驚くカップルですよね。
 自分は男ですが、正直に言うと絶対大島さんは女性として見れないと思います。 
 鈴木おさむさんは彼女のどこに惚れたのでしょうか?。

A 回答 (5件)

こんばんは。

人の好みはそれぞれですよ。
私も実物の大島さんを見たことは一度もありません。
でもテレビの画面で見て思うことなんですが、大島さんて一生懸命なんですよ。おおらかって書けばいいのでしょうか?同じ女性からでも素敵に思うし、お母さんって言う感じがするんですよ。

今の時代のお母さんではなく、一昔前の割烹着の似合う感じがするんです。
旦那様の鈴木おさむさんもそんな所に掘れちゃったんでしょうか?
いいご夫婦だと思います。

既婚者より
    • 0

前に鈴木さん自身のコメントをよんだことがあります。

大島さんと結婚する前は、職業柄モデルさん。女優さんとおつきあいすることが多かったそうです。

ずばり!性格がいい!優しさ、かわいさ、女らしさ、男っぷりな面も責任感もある。

もう本当に大好きでかわいくて
寝起きの目やに顔・鼻くそがついててもいとおしいと言ってました。

ちなみに、朝ごはんが焼肉のときもあったり、電話でケンカして帰ってきたら、トイレに閉じこもってシクシクないてたり・・・
なんていうエピソードもぬけぬけと鈴木さんしゃべってました!
幸せなんだな~って思いました♪
私もそんな風に愛されたいなっておもいましたけど~(*^^)v
    • 0

私の好みでいうと、太った人は苦手なのですが、、、。

世の中には色んな好みの人が居ます。
私の友達でも、太った人(大島さんぐらい)が好きという人もいますので。
テレビで見た感じで言うと、彼女は性格がモノスゴク良さそうというか、素直な人のような印象を受けますし、芸能界で頑張っている芸人さんですから、普段は礼儀正しいんだと思います。

顔の作りも、性格の良さが滲み出ている感じで好感が持てます。

実際は分かりませんが、私の印象通りの人なら彼女と結婚したいという人はそれなりにいると思います。
    • 0

それはsyabumatuさんが大島さんを知らないからでしょぅ。

syabumatuさんが見た大島さんは、あくまでもメディアを通した大島であって、彼女の本当の姿ではない。
それから、人には好みってモノがあって、syabumatuさんが「大好き」と思う女性を、他の誰もが惚れるとは限りません。

ちなみに、自分の意見に賛同を求めたいだけなら、教えてgooで質問するよりも、掲示板(2chとか)で書き込みをした方が、より賛同者が集まると思います。
    • 0

恐らくお若い人だと思いますが、世の中の結婚されてる方全員が美男美女でもなく、普通に見られる顔の人ではなく、なんらかの個性を持った容姿の人が大多数だと思います。

それでも結婚や、恋人同士になったりして、それが同姓どうしの場合もあってなかなか理解できないものも多いでしょうね。
最近では、メディアの普及と、整形などのお手軽さで
容姿への比重はかなり多いと思います。
しかし、容姿から得る「自分はこんな美人を連れてる」とか、そうした優越感は延々続くわけではありません。
長い間付き合っていれば、その人が本当に自分の為に
何かしてくれるか、どうなのか、他人とどう違うのか
と真剣に考えなければならない時が必ず来ます。
そして自分はその人に何ができるか、どう関わったらいいのか、そうした深い局面にぶつかったとき
その人との個性や、フィーリング、感情を受け入れられるかなどの問題が実はかなり大きいのです。
大島さんの場合、私は彼女はモテる人だと思います。
それは彼女が、自分を否定しておらず、ありのままの自分で生きて、表現して、なおかつありのままの男性を受け入れる度量があるからです。
鈴木さんは、そういったところに惹かれたと思います。
テレビで外見だけを見ていても、わからないことでしょう。
    • 0