都道府県穴埋めゲーム

皆様の中でNO.1だと思うもの1つ(店名と商品名)ずつ教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

(1)横浜そごうでイチオシのスイーツ(洋)
(2)横浜そごうでイチオシのスイーツ(和)

ちなみに私はTOPSのチョコケーキが大好きで、それしか買ったことがないため他はまったく知らないんです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

#2です。

失礼しました!

(2)は『京はやしや』のテイクアウトのコーナーがあったと思うのですが、ないのかも・・・。すみません。
    • good
    • 1

横浜そごうは行かないのですが、それほど珍しい店が入っているわけではないので、おすすめを書いてしまうと、和菓子なら「虎屋」の上生菓子が一押し、「ふるや古賀音庵」の団子、「舟和」の芋ようかん、「梅園」の豆かんあたりが次点でしょうか。


洋菓子は「ラ・マーレ・ド・チャヤ」。ケーキも焼菓子もコストパフォーマンスが高いのでこれが一押しですね。

参考URL:https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLつけていただきありがとうございました。

>横浜そごうは行かないのですが、

同じ店でも支店によって若干異なることもあると思いますので、実際の横浜そごうの味を教えていただけたらと思っています。

お礼日時:2006/03/26 01:09

マーロウのプリンがおいしいですよ!


オススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

ネットなどで探すと「オススメ」がたくさんありすぎて困っていたので、そうやってシンプルに一つだけ教えていただけるととっても助かります!

さっそく食べてみます。

お礼日時:2006/03/26 01:06

こんにちは。



(1)マーロウのプリンが一番好きです。

http://www.marlowe.co.jp/infor-sogo.htm

(2)和菓子とは言い切れないかもしれませんが、京都のお茶専門店て、お茶づくしのお菓子です。

(番外)地元横浜で人気のあるケーキショップが定期的に出店するコーナーもチェックしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

>(2)和菓子とは言い切れないかもしれませんが、京都のお茶専門店て、お茶づくしのお菓子です。

↑これってどこの和菓子ですか?

お礼日時:2006/03/26 01:04

洋ですがTAKANOのケーキは美味しいです。

果物は沢山使われているし確かにトップスのチョコケーキも私は好きですがタカノの食べ物に今まで外れはありませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
買ってみます。

お礼日時:2006/03/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報