プロが教えるわが家の防犯対策術!

 くだらない質問かもしれませんが、KATEのアイライナーペンシルをお使いの方にお聞きします。

 雑誌などで「KATEのアイライナーペンシル」が安くて落ちにくいと紹介されているのを見て、先日購入しました。
 今日芯が短くなったので削ろうとしたら…芯が柔らかいせいでうまく削れず、指や周りが黒くなってしまいました。
 100均で買った化粧品用ペン削りでもカッターで削っても先がボロボロと崩れるだけで…削れません。

 KATEでそのペンシル用の削り具はあるのでしょうか?KATEのペンシル利用している方はどのように削っていますか!?

A 回答 (1件)

私は、凄くやわらかいペンシルのときは紙で削っていますよ。


ちょっと固めの紙なんかでこするようにすると、綺麗に削れたりします。
KATEのものを使っているわけではないので、参考までに・・・。

以下URLの、商品のクチコミを見てみるのが良いと思いますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/top/index
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございます。

 紙で擦る…というは考えませんでした。なるほど~と思いました。参考にやってみます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!