dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チケットの座席順は、どうやって決まるのでしょうか!?
チケットを申し込んだ際に決まるのか、
それともお金を振り込んだときに決まるのですか?
またはどちらでもありませんか!?
わかる方お願いします。

A 回答 (3件)

プレイガイドの一般販売なら予約が成立した時点で席番まで確定しているハズですよ。



FCや各種先行販売は抽選でしょう。
    • good
    • 2

一般発売、FCの優先予約、プロモーター先行などでも違いますし、


一般発売でも、さまざまなプレイガイドがありますので、どのようにして席順を決めているかは、さまざまです。
一般の電話予約なんかは、振り込んだ順(チケットを発券した順)のような気がしますし、FCなんかは抽選じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。


いろいろなライブチケットを買ってきました
私の意見ですが、
ある時は、振込み順。
またある時は、抽選だと言われましたよ。

皆こんな感じではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!