メンズヘアースタイルののっているサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

人に聞く前に「検索サイト」で検索しましたか?


「メンズ」「ヘアースタイル」で検索するとかなりの数出てくるはずですよ。(ちなみに,「メンズ ヘアースタイル」と記入すること)
では,がんばってください!

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。
30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

同じ年代なので人ごとでもないと言いますか…
と、ヘアスタイルでくくってしまうと少し漠然としてしまうような気もしますが…
ジャンルや年齢層というところを考えるとヘアスタイル誌をご覧になるよりは、その辺りの年齢層がみるファッション雑誌などを参考にすると良いのではないでしょうか?
あとはビジネス/ストリート/サーフ/ミュージック/モダンなどなど、ジャンルで絞れば良いかと思います。
メディア的に今日日雑誌も下火な様なので、WEBでいろいろと参考になるヘアスタイル探すのも良いのではないでしょうか?

ヘアスタイルギャラリー > メンズ > こんな人におすすめ > 年代 > 30 代
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/recommend/nenrei/30/

Q立川方面で、リラックスできるアロマ系のメンズエステを教えてください。

立川方面で、リラックスできるアロマ系のメンズエステを教えてください。
ほとんど無休で仕事をしているので、疲れがたまって死にそうです・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

私は立川のアロマギルドってところにたまにいきます。
http://aromaguild-tachikawa.com/

セラピストの雰囲気も落ち着いていて、こっちのペースにあわせてくれるし、
癒されます。技術も高かったですよ。だいぶ肩が軽くなりました。
無香料でもOKとのこと。(既婚者なもので・・・)

『心と体を両方癒したい』ってのが目的ならちょうど良いと思いますよ。
お仕事大変でしょうが、適度にお休みください。

参考URL:http://aromaguild-tachikawa.com/

Q美容師さん、ヘアスタイルに興味のある方に質問です。今まで美容院を数件渡り歩いて思ったのですが、メンズ

美容師さん、ヘアスタイルに興味のある方に質問です。今まで美容院を数件渡り歩いて思ったのですが、メンズショートで写真を持って行き、その場で細かいところをリクエストすれば、誰が切ってもほぼ同じになっています。

しかし、ワックスを付けてもらって最後の出来上がりは、それぞれ全く違います。

ということは、要はヘアスタイルで1番重要なのは、ワックスの付け方という認識で正しいでしょうか?

Aベストアンサー

美容師です 写真をみて私達が思うのは
どのようなカットをしているのかです。
同じ写真を見ればカットはある程度同じになります
きっと写真のモデルさんも 洗いっぱなしだと同じスタイルでしょうね^^

カタログや写真で 洗いっぱなしの物がないので
基本お客さまが想像するのは写真のようにスタイリングされたものですので
最後に同じようなスタイリングをします。
その際に スタイリストの好みが出るのだと思いますよ

ですので 仕上げのスタイリングの仕方をよーく見ていて
気に入ったスタイルになっときは そのスタイリストの真似するのがいいですよ

Qねじってピンで止めるヘアースタイルが上手にできません。

先日パーマをかけていろいろなアレンジをしたいと思ってるのですが、なかなか上手にできなくて・・・
よく見かける少しずつとってねじってピンで止めているヘアースタイルをやってみたのですが、なかなか上手にできません。
濡らしてねじって止めてもだんだん浮いてきてしまいます。
何かコツとかあれば教えてください。

Aベストアンサー

ねじって束ねた所の根元にピンをさす時、
毛先から地肌の方向に毛束をはさむ。
浮いたりせず、ビクともしないですよ。
2つのピンをバッテン(×)につけるよりもバッチリです。

Qメンズヘアスタイル

メンズのヘアスタイルが写真付きで見られるサイトはないでしょうか?いいサイトを知っている方いましたら、教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと検索かけただけで、結構ありました。

下記のサイト参考になりましたら幸いです(#^.^#)。
http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html
http://hair-veloce.com/idol2/mens/index.html
http://www.guzzlehair.com/
http://www.earlgrey-web.com/gallery/mens.html
http://www.guzzlehair.com/style/stylemens.html

Qヘアースタイルのことで・・・・・

自分にあった髪型はどうやったらわかりますか?そういうのがのったり髪型がのっているホームページありますか?

Aベストアンサー

男性用のヘアスタイルもありますよ~

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/

Q白髪を活かしたメンズヘアスタイル

35歳既婚男性です。
10年近く白髪に悩まされずっと染めてきましたが、出費や年齢を考え、白髪があってもいいヘアスタイルを模索しております。

私の白髪は全体的にほぼ均等にあります。
生え際を出すだけでざっと50本は見つかるくらいです。

仕事は私服ですが、接客をするシーンもあります。カジュアル過ぎずフォーマル過ぎず、キレイめなカジュアル系の服装が理想の会社です。ヒゲはOKですが、金髪やスキンヘッドはNGだと思います。
できれば、出費を抑えたいのでパーマもない方がいいです。
白髪をあえて染めなくても不潔に感じないスタイルがあればいいのですが。

こんな条件で、オススメのヘアスタイルを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

白髪なら、長いより短髪のほうが老けて見えずらいと思いますが、毎日だらしなく見えないスタイリングができるから剛力ちゃんのような髪型でも格好いいかも。


白は頭でっかく見えるので長いと重いので

短いなら、ソフトモヒカンの短いのとかどうですか?オリラジの中田くんみたいなイメージ。これにヒゲで。でもヒゲは白いと若い人は似合わないのでヒゲが白いなら生やさないほうが清潔感ありますよ。


坊主、オールバック、ジャニタレみたいな長さのパーマ付き は老けて見えると思います。


白髪にくりくりウェーブは合わないですね。

Qメンズのウオーキングシューズで細身のものを教えて下さい

ウォーキングシューズは、幅の広いものしかみつかりません。
普通幅以下のウォーキングシューズがあれば、メーカー、わかれば、品番など、
教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニューバランスですと、幅を選べますし、直営店へ行きますと足を計測してサイズの合ったものを提案してくれますよ。調節ができる店舗もあります。
http://www.newbalance.co.jp/aboutus/fit/

メンズ標準がEEですので、Dというものを選べば幅が狭いものです。
オンラインショップでSizeとWidthを選択して検索してみてください。
http://shop.newbalance.jp/

Qメンズヘアスタイルについて

メンズヘアスタイルについて

毛束感が出ません。どうすれば自然な毛束が出せるようになりますか?
いつもは太い毛束でいかにも『作りました!』みたいな感じです。
まあ別に作りました感はいいのですがしたのURLでの茶色やグレーのモデル?さんのような
細くてきれいな毛束が出ません・・・・。
いったいどうすればモデルさんのような髪型ができますか?
使ってる、持ってるワックスは
DEUXERの4
UEVOの黄色
ナカノの6番です

ワックスについてそこそこ詳しい友達から
髪質的にDEUXERの4が合うよ
と言われたので最近はそれを使ってます

髪の長さは
ショート~ミディアムショートくらいと考えてください

http://www.gatsby.jp/products/howto/index.php

Aベストアンサー

こんにちは。

太い束が出来てしまうなら、それを裂いててみましょう。


よくスタイリングでも、太くて不自然な毛束を裂くようにほぐして、ラフな感じに仕上げるやり方があります。

もし今使っているワックスでできなければ、マットワックスなどを使ってみましょう。

僕がオススメするのは
ウェーボのドライワックスです。

軽くてセット力が強いので、細くてシャープな毛束が作れます。

ほぐした毛束を細くつまめば、キープもできます。

Qメンズの眉毛の整え方を教えて下さい

メンズの眉毛の整え方を教えて下さい
自分は眉毛一本一本が濃く
しかも量が多く極太です

今まで一度も眉毛の手入れをしたことがなく
何から初めればいいかわかりません
友人には美容院を進められましたが
美容院に行くのも恥ずかしいほどの眉毛です
どうにか自分でやりたいのです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

まず、明らかに群れから外れて生えている眉毛を抜いてみましょう。
最初は痛いし血が出るかもしれませんが、
今度同じ場所の眉を抜くときはそれほどではないはずです。
剃るとひげのように毎日剃らないと変になってしまうと思います。

次に、眉毛の生えているラインからはみ出ている毛先を切ります。
もし油性ペンで書いたみたいにヘンテコになってしまったら、
毛の流れに沿ってすこしすいてください。

これを基本形として、理想の眉を考えます。
この辺がなかったら...とか考えながら、眉毛を抜いていきます。

失敗しないよう、ときどき顔全体を確認しながらしてくださいね。


人気Q&Aランキング