dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて行くことになりました。

レインボーホールはわりと小さめだと聞いたのですがスタンドからだとやっぱり遠いでしょうか?
ちなみにステージは360℃なので客席がステージをグルっと囲む形になるらしいんです。
それならスタンドでも見やすいかな?と思ったのですが・・・行ったことのある方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

レインボーは小さいのでスタンドでもそんなに遠くないですよ。

私の感覚だと。前スタンドの時は双眼鏡なくてもいけたくらい。でも双眼鏡は持ってった方がいいですよ
    • good
    • 0

何処の席かにもよります。


自分は何度か行ったことあるけど2回(2階の一番前と一番後ろの立ち見席)以外アリーナだったのでよく覚えてないけど一応何階であれ前の方なら目が悪くなければ無くても見えるかもしれないですが、後ろだと使わなければ完全に大型モニターを見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!