アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の空を最近打っているのですが
ニュース演出で宝くじは俺タイム対応役だったと思うのですが
これは俺タイム潜伏と言うことで良いでしょうか??

あと同じくニュースで春が来たとか言う演出があったと思うのですが
これの対応役わかりますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですが 
低確スタートで高確へは チャンス目 バッグ 中チェリーが昇格役
高確から俺タイム潜伏への役は チャンス目とリプ3連
俺タイム潜伏から解除へは中チェリー バッグ
ボーナス放出はチャンス目
と言う流れでよろしいでしょうか? 

A 回答 (2件)

ニュース演出の宝くじと春が来たはチャンス目対応です。


チャンス目の特性上、俺タイムに移行する可能性があります。
(チャンス目は俺タイム抽選(約54%)>高確移行(約35%)>前兆モード移行(約11%))

低確→高確移行役は仰る通りです。
俺タイム抽選(高確→俺タイム潜伏ではないです。)役も仰る通りです。
俺タイム発動抽選役は
中段チェリー(100%)、チャンス目(約54%)、バッグ(50%)、通常出目(約8%)
ただし通常出目の1.75%とチャンス目の約35%で俺タイム潜伏モード→潜伏準備モードに逆移行します。
ボーナス即放出はリプ4連と連チャンモード以上時のバッグ、俺タイム中を含まないベル成立160回目、内部ハズレ時の1/65536で出現する特殊リーチ目です。
チャンス目は上にも書きましたが振分け抽選の約11%で移行する前兆モードを経由します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この台144Gスルーして液晶もおとなしくなった(低確)なので辞めようかなぁって思ったら熱い演出きますね(^^; でもおもしろいです ありがとうございました

お礼日時:2006/03/29 09:08

#1です。

ボーナス放出に関して補足します。
バッグは連チャンモード以上時の抽選50%でボーナス即放出です。
それと連チャンモード以上時の通常出目の1.75%、133G消化でも前兆モードに移行します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!