昔、(10数年前のこと、)飛行機の中で上映していました。

内容は、ある冴えない男性テレビレポーターが、取材先の町で、ネズミ(モグラ?)の、レース(かなんか)の取材をする事になる、不思議な事に仕事を終えて、ホテルで一夜を明かすと(デジタル時計の羽が0:00になると、)前日に一日だけタイムスリップして戻ってしまうというもの・・・・

当初パニックになり自棄を起こしていた男だったが、そのうちに諦め、やがて自己啓発に目覚め、ピアノを習ったり、女性の扱いも上手になったり、・・・・

最後には意中の女性にも認めてもらえる様にまで、魅力的な男性になる・・・・

と言ったストーリーでした。

最近になってもう一度見てみたくなったのですが、題名が分かりません、俳優の名前も全く分かりません、
どうかお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ・・これみたいです、早い回答有難う御座います、博識でいらっしゃいますね。

お礼日時:2006/03/28 21:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパロディ放送局 UHFで出てきた女性レポーターの名前

「パロディ放送局UHF」で出てきた女性レポーターの名前が気になっています。確かなんとかスタインという名前で、冒頭と最後の方で出てきたと思うのですがどなたかご存知の方いませんか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

パメラ・フィンクルスタインという名前ではなかったでしょうか。

Qいまごろ・・・・ですが・・・・

「いまごろ?」って感じなんですが、映画「アルマゲドン」でシャトル打ち上げの際に流れてた音楽はなんという題名ですか?結構、あのリズム好きなので是非知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シャトル打ち上げの時に流れていたかどうかわかりませんが・・・
アルマゲドンと言えば【IDon't Want TO Miss A Thing】が有名なんですが、違うでしょうか?

ちょうど、アルマゲドンのサントラを持っているので違っていたら補足してください(^_^;)。

Q昔見た映画をもう一度・・・・

 はじめまして、こんにちは。

 早速なんですが、もう一度見たい映画があるのです。ただそれがなんだったか、タイトルが思い出せなくて。20年以上前にテレビで見た洋画なんですが・・・・。

 ストーリーは簡単に言えばこうです。一人の警察が自分の職業を隠して、ある暴走族グループを壊滅させるために仲間として潜入する・・・・という話だったと思います。というのもビデオに録画してたものの、最後の最後でテープが切れて、エンディングを知らないんです。
 特徴としては、オープニングはバイクのタンクの部分やキーを差し込む場面が写し出されては静止し、その度にキャスティングやらが紹介されていました。
 セリフで覚えて入るのが、警官がグループに自己紹介をする場面で、名前を聞かれ「ストーン」と答えると「ストーン?!墓石かよーっ!(笑)」て、みんなにバカにされてましたね。(この時点で題名が「ストーン」だと思って調べたのですが、結局違ったようです)。
 後は一人のライダーが一人で走行中、仕掛けられたピアノ線にひっかかり殺される・・・・といった感じです。
 記憶の最後としては墓地でマフィアらしき集団がグループを待ち伏せし、これからひともんちゃく有り・・・・って場面でテープは終わってしまいました。

 というわけで、どなたか心あたりのある方、題名や、できれば今DVD化されてるかなど、わかっていることがあれば是非教えてください!。お願いします。

 はじめまして、こんにちは。

 早速なんですが、もう一度見たい映画があるのです。ただそれがなんだったか、タイトルが思い出せなくて。20年以上前にテレビで見た洋画なんですが・・・・。

 ストーリーは簡単に言えばこうです。一人の警察が自分の職業を隠して、ある暴走族グループを壊滅させるために仲間として潜入する・・・・という話だったと思います。というのもビデオに録画してたものの、最後の最後でテープが切れて、エンディングを知らないんです。
 特徴としては、オープニングはバイクの...続きを読む

Aベストアンサー

シブイ映画を覚えてらっしゃいますね。
邦題『マッドストーン』(日本公開1981年。原題“Stone”、1974年)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11269/index.html
(あらすじ。結末のネタバレあり)

バイクとバイオレンスで魅せる映画ですが、エンディングまでご覧にならなかったのは、むしろ正解だったと思いますよ。結末は後味が悪いです。
ビデオは廃版らしく、レンタルビデオ屋さんで探すのも骨が折れる場合は、ネットで中古品を探すという手も。DVD は未発売のようです。

オークション(今でも人気があるらしく、高めの値段設定)
http://list2.dena.ne.jp/item/37243694
こちらはお安くなってます
http://tenant.depart.livedoor.com/t/vshop/item_detail&id=789624.html

現代妖怪夜行 第九回 首なしライダー
http://osi.cool.ne.jp/youkai/youkai-9.htm
> 1979年(日本公開は1981年)のオーストラリア映画、
> 「マッドストーン」からの影響と思われる。
> この映画にはトラップとして張られたピアノ線に暴走族が引っかかり、
> 首がきれいに跳ね飛ばされてしまうというシーンが登場する。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11269/index.html

シブイ映画を覚えてらっしゃいますね。
邦題『マッドストーン』(日本公開1981年。原題“Stone”、1974年)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11269/index.html
(あらすじ。結末のネタバレあり)

バイクとバイオレンスで魅せる映画ですが、エンディングまでご覧にならなかったのは、むしろ正解だったと思いますよ。結末は後味が悪いです。
ビデオは廃版らしく、レンタルビデオ屋さんで探すのも骨が折れる場合は、ネットで中古品を探すという手も。DVD は未発売のようです。

オークション(...続きを読む

Q「フォーチュン・クッキー」で・・・・

ジェイミー・リー・カーティスとリンゼイ・ローハン主演の映画「フォーチュン・クッキー」で、
アンナ(リンゼイ・ローハン)のバンド、「ピンクスリップ」のメンバーの役を演じたおかっぱのような髪形の女の子の名前を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

バンドメンバーのペグを演じているのは、

ヘイリー・ハドソン(Haley Hudson)ですね。

映画は『フォーチュン・クッキー』がデビュー作のようです。


↓英語版プロフィール

http://us.imdb.com/name/nm1268839/

↓日本語版プロフィール(ごめんなさい。ほとんど記載ありません)

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=737657
 

Q検索の仕方がわかりません・・・・

アメリカのサイトで
アメリカの映画やテレビの女優さん達のサイトなどを検索したいのですがどのようなキーワードで検索すれば
いいか分かりません・・・
恥ずかしいのですが英語は全然ダメなので・・・

日本で言うところの

・女優

・グラビアアイドル(水着モデル??かな)

こういう人達をどういうふうに検索すればいいのか
教えていただけますか??特に特定の誰かを探している
訳ではなくてアメリカの映画とかに出てくる人って
そんなに有名じゃなくてもすっごくキレイな人とか
一杯いますよね。そういう人達をイメージ検索とかで
画像で探したいと思っているのですが・・・

どなたかご教授よろしくお願いいたします┏○ペコリ

Aベストアンサー

単に、ターゲットにしたい女性の名前で、検索サイトのオプションで「イメージ検索」を実行するだけではできませんか?

あまりお役に立たないかも知れませんが、参考URLも覗いてみてください。

参考URL:http://www.celebrity-gallery.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報