アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峰倉かずやさんの漫画、最遊記以外で色々出ていますが
その中で面白い漫画はありますか?
実際に読んでみた事がある方、良くても悪くても感想を教えて下さい。 

A 回答 (2件)

私は「WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)」1~4巻が一番好きです!!



この作品は「私立荒磯高等学校生徒会執行部」(全2巻)からのリンク作品で、主要キャラクターだった久保田くんと時任くんの謎が色々と明かされていきます。そして、また新たに謎を呼んでます。
この2人のやりとりとか、精神的な結びつきとか読んでいて飽きないし大好きです♪オレ様な時任くんによって少しずつ人間らしさを取り戻していく久保田くんがいいカンジです。(←?)

「WA(ワイルドアダプター)」から読まれても大丈夫ですが、できたら「荒磯高校」の方から読まれるのをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます!
WAの方はたった今ネットで安く買えたので買ってみました♪荒磯高校は無かったので近場の本屋に行って探してみます^^

お礼日時:2006/03/29 13:14

「BUS GAMER THE PILOT EDITION」


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758050 …
私はこれが面白かったです。
連載雑誌が休刊(事実上廃刊)になって、未完なのが残念ですが。
でもコミックス未収録分を入れたこの本が出たので、もしかして連載再開とか期待していいのかなー、と(笑)。
作品の詳細は、リンク先のレビューが細かく書いてあるので読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます!
早速本屋で買って読んでみたいと思います^^
未完っていうのは少し気になりますが…回答者さんと同じく連載再開を期待してみます(笑)

お礼日時:2006/03/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!