プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、香水のつけ方が分かりません(涙
もうsぐ高校生なので、つけてみたいと思っていた香水をつけることが出来ますが、自分でつけてみるとものスゴイきついにおいがして、自分でも臭いと思います。
ほんのりと、薄く?つけたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

足首につけると良いですよ。


ほんのり香ります。
    • good
    • 0

こんにちは。



空中にワンプッシュして下をくぐると、全体に行き渡り。自然な感じに香ります。
背中や髪の毛先にほんのりつけるのも良いですよ。
    • good
    • 0

まず、香りは下から上に香ってくるものなので、


胸よりも上の位置につけると香りもきつくなってしまいます。
足首や手首にほんの少し、というのがオススメですね。

あとは、常にポケットにハンカチを入れる方ならば
(私は小さいカバンに入れているので)
そのハンカチにほんの少しつけると、
それでもほんわかと香ってきて良い感じだと思います。
    • good
    • 0

左胸のあたりにつけます。


心臓がある場所なので、一番よく香るそうです。
量は、「少なすぎるかな?」くらいでいいです。
香水の香りは、自分が思っている以上に周りには分かりますよ☆
    • good
    • 0

事前にパッチテストを行ってくださいね。


http://www.natural-life.net/aroma/lesson/massage …
かゆみ、赤みが出てしまったら、その香水は残念ですが貴方のお肌には合いません絶対無理をしないで下さい。
症状が悪化します。
まずは計り売りで、少量買って試すといいでしょう。

さて、いいのが見つかったら―
通常、脈が通ってる所につけます。
(指などで探してみてください)
主に耳たぶの裏、手首あたりです。

手首にシュッと一回つけて、つけたい所へサッと撫でて行きます。

肌が弱い人は無理をせず、ハンカチなどにつけて楽しむといいでしょう。

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~ameco/fragrance/use.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!