おしゃれなベビー布団カバーを探しています。
できれば、セットになっているものがいいです。
おしゃれと言っても好みがあるので・・・。
私はいかにもベビー用品といった柄は好みではないです。クマやヒヨコ・子犬・子猫などのイラスト入りの物・キャラクター物(ディズニーも含む)以外でお願い致します。

シンプルなボーダーとかドット柄とか好きです^^
あと、すべて洗濯機で洗える布団のお勧めも探しています。
宜しくお願い致します^^

A 回答 (2件)

シンプルといえばコンビミニの商品が割りとシンプルカラーのものが多いです。

ちょっと値段も高めですが、カタログを取り寄せられるといいと思います。結構キャンペーンもしてますので、いいと思いますよ。

下の参考はコンビの楽天店です。お気に召すものがあればいいのですが・・・

ちなみに今日・明日横浜のパシフィコ横浜でベビーフェスタをしてますので、お時間あるようでしたら、そちらも覗かれてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/family-k/493118/493126/ …
    • 2
この回答へのお礼

コンビミニかわいかったです^^
是非検討します^^
ありがとうございました^0^

赤すぐ、おすすめです。

参考URL:http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi? …
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^^
ありがとうございました^9^