dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人同士でファンだとか、好意を示す間柄ってありますか。(恋愛ではなく)
例えば、数年前にナイナイの岡村君は、元ちとせの曲にとても好感を示していました。(なんだかいい感じでした)
また藤原のりかさんは、ゴスペラーズの曲を聴いておられるようです。

A 回答 (4件)

キングコングの西野さんとベッキーはお互い自分のブログでお互いを尊敬しているって言っていました!

西野さんは友達でもある妻夫木くんのことも尊敬してるって言っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目には見えないけれど、和やかですね。

堂本剛君が前椎名林檎さんが好きと言ってました-。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ミュージシャン同士で、ライバルというだけではなく、当然といえば当然ですが、こうして互いに刺激しあったり、好感をもったりしているのですね。

あるのではないでしょうか?

芸能人相手であったとしても、単なる個人の好みの問題ですから。

人それぞれ好きな歌、物などがあるように、それが芸能人同士であっても同じではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです。どのような芸能人(特にミュージシャン)がどのような方に興味をもたれるのか、知ってみたくなって、質問をしてみました。

こんにちは。

倖田來未はスキマスイッチの曲が好きってTVで言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。雰囲気の違うような気がするけれど、それはそれで結構なことですね。