プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールスター感謝祭のマラソンは全部で何キロあるんですか?
また、一位の人は何分くらいで走ったんですか?

ちゃんと観てなかったので逃してしまいました・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは.



マラソンの結果は下記の通りでした。

1位 ワイナイナ 20分07秒
2位 猫ひろし 1位と15秒差
3位 山本裕典 1位と28秒差
4位 森脇健児 1位と32秒差
5位 谷川真理 1位と41秒差
6位 そのまんま東 1位と43秒差
7位 水内猛 1位と1分29秒差
8位 ワッキー 1位と1分54秒差
9位 薬師寺保栄 1位と2分01秒差
10位 なかやまきんに君 1位と2分23秒差

今年からコースが変更になってますので詳しい距離は分かりませんが
下記の表から換算して約4キロ近くだと思います。
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/archive_marathon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!