dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが、私はWindowsXPのPCでiTuneを使用しています。
使用しているのはバージョン6です。

windosメディアプレーヤーにはミニプレーヤーに切り替えた時、
多様なスキンが利用出来ますよね。
ituneにはあのようなスキンはないのですか?

正直もうituneのミニプレーヤーのデザインには飽きちゃって( ´Д`)・∵.
もしフリーのスキンがあるのなら是非教えてください!
できればその設定法もちょこっと教えていただけたら嬉しいです。

ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLにいろいろありますけど、ほとんど色が変わっているぐらいの違いです。



参考URL:http://aoq.blog30.fc2.com/blog-category-7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり色とかが変わる感じだけで、windows mediaplayerのように形などのバリエーションはないんですね。。。

参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!