プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアラビアやラテン調の音楽が大好きなんですが
あなたのオススメの曲はありませんか?

私はいいなと思ってるのは
倖田來未のCandyやShake Itなどです。PVもあのアジア系のセクシーさがでててかなり好きなんです。
それに影響されて服装なども変わってきたぐらいなんです(笑)

他にもアラビア・ラテン系のオススメ曲があれば是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

国内アーティストではなくてごめんなさい。



Shakira 「Ojos Asi」
http://www.mp3.com/albums/325277/summary.html (試聴)
アラビア系のリズムで歌う彼女の大ヒット曲です。
この曲に限らず彼女のPVはいつも悩殺ものです^^;

他にも海外アーティストでラテン系のセクシーな歌手でしたらたくさん知っていますが…。
ご興味ありましたら紹介できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!