プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変したら暗証番号はそのままですか?
新しい機種に赤外線で送ることはできますか?
ドコモです。

A 回答 (4件)

>機種変したら暗証番号はそのままですか?



再設定です。

>新しい機種に赤外線で送ることはできますか?

今の機種は可能だと思います。
(お持ちの機種が古いとダメかも)

この回答への補足

暗証番号は0000ですか?それとも、その時に自分で決めるんですか?
機種はN505iです。

補足日時:2006/04/02 15:36
    • good
    • 0

こんにちは



電話機本体の暗証番号はドコモなら0000です
imodeパスワードやネットワーク暗証番号は以前と変わりないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました^^

お礼日時:2006/04/02 16:18

ドコモの場合、初期設定の暗証番号は0000です。


機種変更した場合、0000の暗証番号の状態で手元に来ます。
もちろんその後、ご自分の好きな番号に変更できます。

新しい機種が赤外線機能付きであればN505iとの赤外線通信も可能ですよ。

この回答への補足

質問が多くて申し訳ないのですが…
赤外線ってドコモの方がやってくれるんじゃなくて自分でやるんですよね?
それっていつやればいいんでしょうか;

補足日時:2006/04/02 16:19
    • good
    • 0

>赤外線ってドコモの方がやってくれるんじゃなくて自分でやるんですよね?



赤外線を・・というのは、アドレス帳の移し替えを・・・という意味でいいですか?
ショップではケーブルを使った有線でアドレス帳の移動を行います。
機種変更の場合でしたらショップの方でアドレス帳などのデータ移動をしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます!!

お礼日時:2006/04/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!