ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で
異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。
なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。
もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。
でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。
もう二度とやりませんけどね。
誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

なんだかすごいところに転勤になっちゃったんですね。


いますよ、純粋な人。
私の友人で、少女マンガの主人公を地でいっちゃってるような純愛少女がいます。(少女って歳でもないけど)
他にも、一時は荒れてて結構遊んでても、今となってはすっかり落ち着いて彼氏一筋になっちゃってる子も居ます。
絶対、素敵な出会いって有りますよ!私は、出張先で今の彼氏とであったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!誰か出張してくればいいんだ。部長!おねがいします。ayaさんあなたは素晴らしいひとですね。尊敬します。

お礼日時:2000/12/20 16:40

んー、その子達が「普通」な時代かもしれないけど、奥手な女の子もいますよ。

(このカテゴリの過去ログを見ればそういう方もいます)
私はそういう子は「普通」ではないと思います。

私の周りではそんなに軽いノリの子ではないけど、一時は好きだと思って付き合った彼氏だけど長く続かないパターンが多くて、結果としては恋愛遍歴を重ねている・・という子は結構います。これは今「普通」だと思うんですけど・・(一時は恋愛だったわけですから)。

周りで恋愛経験が少ない子は、理想が高いか、相手からのアプローチを待つタイプかですね。

karさんのしたい恋愛ってどういうものかわからないですが、(彼女達は別にして)あまり理想を求めてもむずかしいと思いますよ。すごく身持ちがカタい子っていうのはあまりいないと思います。

私の周りの友人にしても「本当の恋愛」を求めての恋愛遍歴です。求める純粋さは心だけであって欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば彼女たちも同じことを言ってました。
「何人とヤろうとその日好きだったらいいのー!」って。
私は理想はそんなに高くないけど、あいつらはいやだなぁ。

お礼日時:2000/12/20 16:42

いるっすよ。

そんなやるまくりばっかんとこのほうがめずらしいですよ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも自信なしなんですね。とりあえず、一番純粋そうなコに聞いてみたら「絶滅したよ。」って言ってました。

お礼日時:2000/12/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q文句って言っちゃだめですか? そりゃ、吐き出したくなる時ありますよ

文句って言っちゃだめですか?
そりゃ、吐き出したくなる時ありますよ

Aベストアンサー

文句なんてムカムカしていて、スッキリしたくて吐きだすものです。
つまりゲロと一緒です。
だから基本的にはダメです。

ゲロの場合は洗面器やビニール袋があればOKであって、文句の場合なら相手に了解をもらっていればOKです。

Q俺はなんてダメなんだろう

また調子に乗ってしまって周囲をあきれさせてしまいました。

誰もようなやらない失敗をよく繰り返してしまいます。

なんとかならないですか?

Aベストアンサー

「なんとかなる」「なんとかしたい」と思うようになれば、なんとかなりますよ。
自分の思いはそのようになるんですよ。大丈夫です。

Q彼が「俺、偉いんだぞ」とか、「公務員なんてバカだ」と、

彼が「俺、偉いんだぞ」とか、「公務員なんてバカだ」と、
友達に自慢ばかりしているから嫌になって振ってしまいました。
振ったことは後悔していません。

彼が何回も復縁を望みます。
何回も言われると(私のしたことは考えなしで悪いことだったかも?)と思ってしまいます。
彼にいろいろ言われると哀しくて泣けてきます。

どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

毅然と自分を信じましょう。
彼がしていたことは客観的に見ると、
『弱い犬ほどよく吠える』
というやつです。
仕事の能力が実際優れた人なのかもしれませんが、
本当に優れた人間性を持ってる人は、わざわざ他者を
非難しなくても、自分の立ち位置に堂々としていられるはず。
だからあなが疑問を感じて当然だし、
決して考えなしではなかったと思います。
まずその自身の判断に自信を持ちましょう。
一般的な成否ではなく、あなたにとっての正確は、
あなたにしかわからないのですから。

そして知ってください。
瑣末な人間の言うことに動揺させられるのは、
自分も相手に地階立場にいることになると。
彼の瑣末な人間性を見抜く目を持っているのですから、
あなは彼ほど未熟ではないはずです。
そこに誇りをもてば、彼の言葉に影響力など宿らないと思いますよ。

Q振られてもう半年近くたちますが、彼氏が忘れられません。

振られてもう半年近くたちますが、彼氏が忘れられません。
どうしたらいいのでしょう?

半年ほど前、もう好きじゃなくなったといわれて振られました。
それっきり、会っていません。

私は本当に悲しくて悲しくて、独りになった後泣いたり暴れたりしました。
泣き疲れた後は、ほかに気を紛らわせることを探して模索しました。


今は資格試験の勉強などにイライラをぶつけていますが、
やっぱり心の中には彼のことが残っています。

フィットネスに通ったり、友達と遊びに行ったりもしますが
やっぱり心の中には彼のことが・・・

ここまで好きなら、やっぱり復縁というか、もう一度やり直してもらえるよう
努力をするべきなのでしょうか?
でも、どうやってそのきっかけを作ったらいいかがわからないのです。
何かいいお知恵を貸していただけませんか?
本当に困っています。

Aベストアンサー

復縁て、とても難しいことなのです。
特に気持ちが離れてしまった場合、元に戻る事は100%ありません。
数年間距離を置いて、久し振り会った時懐かしさで、一時再燃する場合もありますが、
結果は同じで待っているのは『別れ』です。
彼は嫌いになったのではなく、気持ちが離れた状態でしょうから
このまま、潔く身を引いた方が良いと思いますよ。
嫌われないためにも、そうにして下さい。
貴女も今は、辛いでしょうが必ず時間が解決しますから、淋しさに耐えて下さい。
吹っ切れた時、今より素敵な女性に必ずなっていますから、それまでの辛抱です。
そして新しい恋の準備を、少しずつ始めましょう。

Q恋するのがツライ…。 恋なんてしなければ良いのに…なんで好きになっちゃうんだろ…。

恋するのがツライ…。

恋なんてしなければ良いのに…なんで好きになっちゃうんだろ…。

Aベストアンサー

それは仕方がないよ。自然になっちゃうんだから。本当につらくて苦しい時はあの人は好きじゃないって強く思ってみたらどうですか?私なんか恋すらできなくてつらいですよ。周りはみんな恋で盛り上がっているのに・・・ 正反対ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報