プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で
異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。
なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。
もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。
でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。
もう二度とやりませんけどね。
誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?

A 回答 (13件中11~13件)

 皆さんが言ってられるようにそんな女の子ばかりじゃないですよ、世の中!!多分karさんがいらっしゃる会社にだって探せば一人くらいはkarさんが望んでおられる様な女の子がいるんじゃないでしょうか?


 女の子というのは連んで同じだね、って言うので安心してしまうところがあります。
 ホントはそんなに軽くない子でもそういう振りしてないとkarさんの会社の他の女の子に馴染めないので無理して軽い振りしてる女の子がいると思いますけど。
 karさん、頑張ってそういう女の子探してみてください!!女を見る目を養う良い機会ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや会社には一人もいません。彼女たちは全然ムリしてません。ある意味純粋に自分に忠実に行動をとってます。会社では見る目を養えません!この場を借りて。先程「ここ」って二回かいてしまいましたが最初の「ここ」が掲示板で二個目の「ここ」が会社です。ごめんなさい。

お礼日時:2000/12/20 18:40

補足です。

karさんが求めているのが、誠実な女の子、と言うことでしたら、まだまだ存在します。
ただ、ご質問で引っかかったのは、「純粋」と言うことばでした。誠実さなら、性欲の強弱に依らないですよね。
誠実なH友と、計算高い処女がいたら、どちらを選びますか?
性欲の強い女の子に偏見を持たないでください。お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、僕はHが好きな女の子は嫌いではありません。
むしろ好きですよ。
ただ、僕はSEXフレンドは欲しくないのです。
例えその人が本命だとしてもです。
SEXよりも映画を見たりスポーツをしたり旅行に行ったり、
ただ寄り添って話しをしていたことの方が後で幸せと思えるのです。
どちらを選ぶか聞かれたので答えますが、計算高い処女を選びます。処女は関係ないですよ(笑)誠実なH友をどんなに愛しても、しょせんH友なのですから。満たされることはないでしょう。
性格がいいか悪いかどちらがいいかと聞かれればそりゃあいい方に決まってますけど。
現実の自分は恐らくどちらも選ばないですけどね。

お礼日時:2000/12/20 19:18

純真・純粋・純朴な女の子なんて腐るほどいますよ。

特に田舎の方はワンサカとね。といっても中途半端な田舎(栃木とか茨城とか。実家周辺だから解る(^^;)だといませんが。嫁に行くまでは処女でなくては・・・と考えている人もまだまだたくさんいます。もちろん、都内にもおります。

こういう言い方は変ですが、karさんは女性を見る方向がズレているのではないでしょうか?おそらく今の方向と逆の方向を見ると、karさん好みの女性がたくさんいますよ。

後、環境ですかね。趣味はパチンコ。休みの日は寝るか競馬かパチンコで時間をつぶし、近所のコンビニで買い物。友人といれば酒飲んでばっかってな感じ。平日はオヤジ週刊誌を読みながら通勤し、帰ったらビール片手にインターネット三昧orプロ野球観戦。そしてワンダフルorトゥナイト見ておやすみ~って感じだと、karさんの好みの女性とは知り合えません。karさんがそうだって言ってる訳じゃないですよ(^^; 普段、karさんが覗いた事が無い世界を見てみて下さい。そこはパラダイスかも。karさん好みの女性はkarさんが知らない世界に固まっているのかもしれません。

後、世代間の格差でしょうけど、うーん・・・高校時代に茶髪にするのは不良だけという時代の人間から見ると、今の人達にkarさん好みの女性は少なくなってるような気もしますねえ。なんかスカートが長い不良(笑)の人達はけっこう硬派だったんですけど、そういう層の人達が、今はスカート短くて尻が軽いのが女の勲章みたいな風に思っている人達が多いような気がします。その分、全体のベクトルが昔と違う方向に向いているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんさい僕が茶髪でした。
僕の趣味のことなんですが・・・。
y45uさんの趣味だったらごめんなさい。
それは僕の親父の趣味です。(笑)
僕の一番大事にしてることはモテるために何をするかですから(笑)結果はともなってませんけどね。
パラダイスといえば風俗にはいったことありません。
あそこはパラダイスって一度行った人はいいますよね。
こうみえても、高校生の時はモテてたんですよ。
ラブレターも結構もらいました。
(ただの自慢です)
それがいつからかモテなくなりましたよ。悲しいことに。
まだ僕は20代なのですが、なんかおじさんのように物事を考えてくるようになりました。
若いコはそんなふしだらなことはしちゃいかーん!て。
それでこういう質問をしたんですね。
答えは自分の中にあったんですよ。
これで質問の締め切りをしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/21 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!