プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、来週に黒川温泉に行く事になりました。
東京から行くのですが、黒川温泉の知識や情報を持っていないので、
是非、お薦めのお宿を紹介していただけたら思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一度だけ行ったことあります。

人気があるみたいなので空いてないかもですが、
雰囲気もさることながら、温泉も食事も全てが最高でした。
今まで泊まったホテルで一番気に入りました。

山みず木
http://www.yamamizuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
なかなか良いお宿ですね。参考にさせていただきます。
助かりました。

お礼日時:2006/04/06 20:45

日帰りできる距離にもかかわらずしばしば泊まりにいく黒川フリークで親の話によると、


山みず木・お宿のし湯
がいいとのことです。

ただいつでも混んでいるので、空いているかどうか・・。
来週となると、空いている旅館を探すという感じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
空いていると良いのですが・・・。

お礼日時:2006/04/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!