アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に借金騒動とかあったんですが 現在は何か活動されているのでしょうか

A 回答 (2件)

年末の話ですが、しかも録画ですが。

キムタク主演の1/47という赤穂浪士のドラマ見ましたか?最後の5分ぐらいのワンカットだけに出ています。感動でした。セリフは一言だった(無かったか・・・?)と思います。これは高視聴率を記録しましたので、いつか再放送するでしょうね。
 新年の10時間ドラマ「壬生義士伝~新撰組で一番強かった男~」というのにも出てましたね。しかも親子で。
 私も近況しりたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました けっして時代劇が好きなわけではないので キムタクの赤穂浪士はノーマークでした 再放送あったら見ることにします。10時間ドラマのほうは 自分の住んでいるところでは 放映されていなかったので そういうドラマにでるのは 知ってても見れませんでした ビデオ化されたら 絶対見ます!
なんか 週刊誌とかでいやな記事は見たりするんだけど 元気な姿を見たいです

先週の「さんまのまんま」に出ていましたよ。

あと、フジテレビでやっている時代劇に出ていますよ。
確か「御家人斬九郎」だったと思います。

私の家は東京なので、地域によって違いがあるかもしれませんのでご注意を!
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたが ありがとうございました
自分の住んでいるとこでも御家人斬九郎は放送されててかかさず見ています

録画とかじゃなくて 元気にしている現在進行形の姿が見たいもんだ・・・