プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
もしかして、ものすごく初歩的な質問かもしれませんが・・・。

長年愛用したセーターがとうとうダメになりましたので、通販で買ってみました。とくに注意書きがなかったので、気にしなかったのですが、「薄っ!」というのが感想です。しなやかではあるのだけど、こんなので秋冬着られるのかなぁ。まぁ安かったです。

通販でセーターを買う場合は、厚さはどこで確認するのでしょうか? 「厚手」と書いてあるものもあるようですが、そんなことは書いてないです。見た目で分かるのでしょうか?

それと、私は10年ぶりくらいにセーターを買いましたので、知らないのですが、こんなに薄いセーターは、昔はなかったような(男物です)。これを、セーターという概念では捉えておりませんでした。

この頃のセーターは、薄いのが流行なのでしょうか?
薄くても昔のもう少し厚手のもの(初冬くらいまで着るもの)と同じくらい暖かいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通販で買うときは、生地の拡大のところとかを入念にチェックしますね~☆


なんとなくイメージがわきますよ!


それと。。。「あんまり期待しない」ようにしてますwやっぱりお値段が安かったりするので(自分の場合ですが)「この値段だったら仕方ないかな~」と思う事にしてます。

どうしても気に入らないのなら「返品」できるところもあるので「お客様相談」などに問い合わせされてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あぁ、厚さは書いてないこともあるのですね。うーん、うかつでした・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/06 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!