アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が寒いので出張時とか、暖房があまり使えないとき、五万くらいしたカシミヤのセーターをルームウェアの上から着てますが、ハッキリ言って薄いのに温いです。
ちょっと前にブランド店で、外にもきれそうなガウンコート(ホワイト)を買ったのですが、食べこぼすのでなんか勿体無くて着てません。
因みに、カシミヤのニットは食べこぼしてしまいました。食器洗剤で手洗いで取れますか?
もう5年くらい前に買ったやつなんで着潰してもいいかなと思う反面、クリーニングに出すときロイヤルを勧められるので、キレイにしたほうがいいか迷っています。

A 回答 (3件)

着潰しても良いなら普通のクリーニングはどうでしょうか?

• 0

好き連れの男女で抱き合う事ですわ。

そこには物理的な温度にメンタル的な温度が加わるので
暖かさはこの上ないものですわ。
あと、少子化対策にも繋がりますわ。
ホントですわ!!
    • 0

最強かどうか分かりませんが、キャメル(ラクダ)のニットはいかがでしょうか。

キャメルは寝具や肌着にも使われており温かいですよ。
汚れにも割合と強い。(割合とね)

カシミアセーターですが、部屋着として着潰してもいいのでしたら家庭で洗ってもいいと思います。
家庭で洗うとカシミアのフワフワとした風合いが失われるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャメルはチクチクするので祖父が毛布に使ってた気がします。
多分洗うと硬直して小さいフェルトのようにかたまってしまいます。