dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン快適化ソフトは、いろいろあると思いますが、どれが一番いいのでしょうか。
現在は「SuperXP Utilities Pro 3」というソフトを考えていますが、ほかにいいのがあったら教えてください。
フリーソフトには懲りたので、使いやすく高機能なものを探しています。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

フリーソフトでは


 窓の手
 Win Accelerator(Win高速化PC+)

市販ソフトでは
 「DiskTools」(安定感有る)

を入れていますが、ソフトで実感は中々難しいような気がする、本当に実感(体感)出来るのたのでは、

(1)メモリーを最大限積む
(2)HDDを高速のもの(7200rpm)、キャッシュの大きいもの
(2MB→8MB→16MB)に換装する

物理的な改造が実感出来る、これは結論かな。
    • good
    • 0

こんにちは。



お考えのソフトもいいと思いますよ。
あとは 『DiskX Tools』なんかが有名どころですね。
どれほど快適になるのかは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!