プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間やはり美人にこしたことはないと思いますが…異性に対しては自分の場合、やっぱり顔で大体判断をつけてしまいます。人は見ため(外見)で判断するのはいけないことは分かってますが、どうしても自分好みの顔と、好きになれない顔(生理的に受け付けない)顔があります。そこで質問です。答えられる範囲で(いくつでも可)教えて下さい。

1、付き合う相手を容姿重視で判断する?

2、男女関係無く、相手を容姿で大体判断する?

3、容姿が美しい人は全ての意味で得だと思う?

4、 〃 と仲良くなりたい?又はその反対?

5、容姿が占める割合は?(顔〇%、性格〇%など)

6、あなた好みの容姿(顔)は?

7、マイナスイメージになる(生理的に受け付けないなど)の容姿(顔)は?

8、「目」(眉も含む)が特に影響する?(好みがある?)
(私の場合、好印象だと思う相手は全て目や眉がある程度の形や大きさ?で共通しているので…)

9、有名人では誰が理想?又はあなたが求めるもの、理想などは?

その他あればどんなことでも結構ですのであればお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1、容姿重視しちゃいます。

一緒に歩くとしたら多少周りの目や、友人たちの目を気にしてしまいます。かっこよかったら絶対好きになってたのに・・・と思うこともしばしば・・・。
2、容姿では判断しません
学校や仕事で一緒に行動をすると相手の悪い面が見えてくるときも多々あります。
3、容姿が綺麗だと得だと思います。
4、それは特には思ったりしません
5、外見30% 性格70%
6、黒髪でガリでもデブでもないがっちりめでさわやかな感じが好きです。黒髪にワックス付けてスーツとかだと素敵だな思います。
7、白い肌で太い体 整っていない髪型 ちょっと髪が薄いと切なくなります(本当にごめんなさい)整っていない眉毛
8、影響すると思います
目がつっていてあいてるかあいてないのかわかんないのに眉毛が!!!!っていう友人がいて眉だけでも直せば・・・と思いました
9、理想はアンジャッシュ?アンタッチャブル?(ごめんなさい)の渡部じゃない黒髪の方が好きです 
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。