この夏放送される、ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」のオトン役をされる方は誰ですか?

先日、めざましテレビでチラッと見たんですが、忘れてしまいました。

いくら調べても名前が出てきません…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

蟹江啓三さんです。

(字あってるかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸のつっかえが取れました!

お礼日時:2006/04/07 20:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「東京タワー オカンと~」 屋根の上にいた役者さんの名前

11/18放送の「東京タワー オカンとボクと時々オトン」で
ボクの幼少期、九州・筑豊の炭鉱町でのシーンで、いつも屋根の上にいたおじさんは誰ですか?

いろいろ検索してみたけど、わかりませんでした;
すごく印象に残っているので、役者さんの名前がわからなくて気になります(´・ω・`)

知っている方いたら、よろしくお願いします( _ _ )..........o

Aベストアンサー

芥正彦さんではないでしょうか?
顔写真を載せているところが↓下記のURLしか見つからなかったのですが・・・。

http://www.shirous.com/concent/cast.html

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A5%E6%AD%A3%E5%BD%A6

Qドラマ「電車男」オタク役は、誰?

先週出ていた、電車男のオタク友だちで
劇団ひとりじゃない方は
何という方ですか?お笑い?俳優さん?
顔は見たことある気がするのですが・・・。

検索してもわからなかったので、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

川原役の菅原永二さんですね。

http://www.nekohote.com/member_folder/member_eiji.html

Qめざましテレビで(夏頃)

夏頃だった思います。
めざましテレビのスタジオでキーボード?を引いていた女性(1人)の名前を知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは
出演していたのは9月のようですし私は見ていなかったので
スタジオでキーボードを弾いていたかは分からないのですが
JYONGRIはどうでしょう?↓

http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/close_toct26214.htm

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.emimusic.jp/jyongri/

Qドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

表題のとおりですが木村拓哉主演のエンジンで小雪の役は当初、違う人がやるはずだったんですか?友人に「誰だったっけ?」と聞かれましたがわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

某巨大掲示板etc.情報です。


小雪エイベックス移籍まとめ(『サンデー毎日』より)

・フラームは、広末涼子の当時の担当マネージャー・井上義久が設立。
 広末のために作られた事務所と言っても過言ではない。

・広末の醜聞連発や産休の間、ハリウッド映画に出演するなど事務所の
 屋台骨を支えた小雪だが、事務所からは常に2番手扱いされ続けた。

・キムタク主演フジ月9ドラマ『エンジン』のヒロインは小雪にオファーが
 来ていたが、事務所は広末の復帰を優先させようと、猛烈にプッシュした。
※しかし、「エンジン」の企画や脚本が、広末を満足させるに足る出来では
 なかったので、彼女のほうから断わられた

・テレビ朝日『愛と死をみつめて』では、ヒロイン役に広末を押し込み、
 小雪には脇役をあてがった。

・フジ『東京タワー』も、ヒロイン役で小雪にオファーがあったが、
 事務所が広末とセットで出演させようとしたため躊躇、結局は広末に。

・2007年1月7日、小雪のエイベックスへの移籍が決定。

Aベストアンサー

千春役でいいのなら、深津絵里さんです。
参考URLを御覧になってください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kabachi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報