プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新作のアニメがリアルタイムでは見れないので、録画していたのですが、多すぎてなかなか見れずに困っています。
そこで、既に見た人の感想が聞きたいです。
まだ、1話しかやっていないものばかりだと思いますが、面白くなりそうか・次も見るか・単純に好きとか、そんなことで良いのでお願いします。
朝~深夜までどの時間帯のアニメでも良いです。

A 回答 (11件中11~11件)

月曜日の2時から(だったと思います)やっている


“ハルヒ”は面白いですよ。
えっと深夜ですけど録画してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画はしてありますので見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/08 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!