プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前イケメンスポーツ選手についてお聞きした者です。
今度はお笑い芸人でお願いします。
お笑い界一、イケメンって誰なんでしょうね?

A 回答 (19件中1~10件)

 オリエンタルラジオのあっちゃん(フルネームがわかりません・・)。

がいいですねぇ。。
武勇伝、武勇伝♪ 「あっちゃんカッコイイ!!」・・。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃんとはどちらの方なんでしょうか?
メガネかけてる方?
今だに分かりません(涙
メガネくんの方がかっこいいかな?

お礼日時:2006/04/14 21:39

私も麒麟の川島さんに一票!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた出ましたね。
キリっとしたタイプですよね。

お礼日時:2006/04/14 21:38

カンニングの竹山さん。









なんて言うわけありませんよ。(竹山さんごめんなさい)





桜塚やっくんがかっこいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに竹山氏は・・・(汗
彼女には悪いですが、カッコイイキャラではないですよね~
桜塚やっくんはここで質問して初めて知りました。

お礼日時:2006/04/14 21:37

チュートリアルの徳井さんに1票!!(≧∀≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ですね。

お礼日時:2006/04/09 16:45

ワッキーです・・・。

誰の回答にもなかったので(笑)

私はTVに出てくるたびドキっとしてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ・・・ワッキーが出てくるとは。
気もい、がネタな彼なのに、すごいですね。

お礼日時:2006/04/09 16:45

とろサーモンの村田さんです☆


あとはチュートリアルの徳井さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とろサーモン。
初めて聞く名前です。
チェックしてみます。

チュートリアル徳井さん、さすがですね。

お礼日時:2006/04/09 16:44

パペマペの後ろの人は相当……らしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん
誰だかわかりません・・・

お礼日時:2006/04/09 16:43

ロンブーの亮君に1票です。



カッコかわいい感じがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か前に、抱かれたいお笑い芸人1位に選ばれてたような。
かっこいいですよね。

お礼日時:2006/04/09 16:42

キングコングの二人です!!


西野さんも梶原さんもカッコいい(>_<)
個人的には梶原さんのほうがカッコいいかな…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梶原さんの方とは、意外ですね。
西野さんの方が一般的にはイケメンと言われてますからね。
人によって好みがあるってことですよね~。

お礼日時:2006/04/09 16:42

個人的な趣味で回答するなら、


フットボールアワーの後藤さんが
素敵だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
私もかっこいいと思ってるのに、あんまり言われてないから、私の趣味がおかしいのかな、と思っていましたが、いるもんですね。
最初、ポルノグラフィティのボーカルに似てる、と思いました。

お礼日時:2006/04/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!