プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。
最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。
去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。
かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

A 回答 (3件)

違ったらかなりごめんなさい。


なんか素材は伸びる針金みたいな網になっていて私がもってるのは
色がグレーで腕と首がセットになってました。
細い糸みたいな感じが模様になっていてゴムみたく
腕にフィットするやつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。腕にフィットするものです。
太い針金というかテグスというか、それが腕にフィットする奴です。

もしnaturinkoさんがインターネットで買ったとしたらURL教えて、頂けないでしょうか?買った所はHPを出していないでしょうか?
もし分れば是非、教えて下さい。
私が1番ほしいのは、腕にフィットする物なんです。
あつかましくてスミマセン。
よろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 03:23

おそらく「バングル」のことでしょう。

ワイヤーやテグスみたいでビーズではない?ビーズといっても多種多様ですからね・・・。色とか分かればいいんですが、『ターコイズ』とか、石であるような気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼がおそくなってすみません。
バングルですね。
でもバングルで、ワイヤーやテグスみたいなのは、なかなか売ってませんね。
でもバングルで調べて腕に出来そうなのが見つかりましたので、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 03:15

>腕にするブレスレット・・・


「バングル」では?




ハングル? ビーグル? あ、ビックル? あぁ、ゴーグル?

待ってぇ・・・、置いてかないでぇぇぇぇぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。せっかく回答してくれたのに不愉快な思いをさせてすみません。

「バングル」で教えてもらってすごく助かりました。検索でバングルで調べて腕に出来そうな物が見つかりました。
自分のイメージとピッタリ・・・というのは見つかりませんでしたが、名前はバングルでいいみたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!