プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、AV女優が深夜のテレビ番組によく出てますよね!今度、テレビ東京で始まる「下北沢グローリーデイズ」というドラマにも麻美ゆまという子が出演していますし、あと及川奈緒さんも結構バラエティ番組に出てますよね!AV女優の女の子たちが、テレビ番組に出る事について、どう思っていますでしょうか?

A 回答 (4件)

私は特に気にしませんよ。

AV女優だから軽く見られることもあるのかもしれないけど、AV女優もお仕事ですから。
及川奈緒さんとか高樹マリアさん級の女優さんになると誇りを持って仕事をやってらっしゃると思うので、引退してバラエティなり女優なりに転業されるのは良いと思いますよ。

補正下着つけたり体のラインを誤魔化してる女の子が多い中、裸を人に見せられるってのはスゴイです(笑)
エステとか通いまくってるんだろうけど、服とかで誤魔化さなくて裸で勝負できるなんて・・・
それも20歳半ばに近くて・・。
その体型維持の努力は尊敬します。

女性は男性みたいにAV女優詳しくないので、テレビに出ててもあまり気づきませんね。
麻美ゆまさんですか?
知りませんでした(^^;
    • 0

昔で言うと飯島愛さんがそうでしたよね。

でも、今、飯島愛さんがAVに出ていた事を知っている人はどれだけいるのでしょうか?今の高校生はしらないのではないでしょうか?
ようは、その人の実力しだいだと思います。
AVに出ていたからといって、偏見な目でみることはありません。
これからさき、あと10年したときに、飯島愛さんのように、
今でている人達もなっているかもしれませんね!
    • 0

#1さんも書かれていますがAVを見ないし詳しくない(雑誌などあるんでしょうが、興味も無いし)ので今回のように言われなければ判りません。

なんかすごい偏見を持っているように思いますが・・・。

ドラマにでるという事はそれなりに演技力もあるのではないですか?
別に良いと思いますが・・。
    • 0

自分に小学生の子供がいて、「このおねえちゃんきれい!」とか言われてることを想像したらあまり好ましくないかなー?と、思いました…

深夜枠ならいいのではないでしょうか^^;
    • 0