昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

(CMの先からかどうかは定かでありませんが)


五嶋課長は奥さんと一緒に香港へ行くことに…。
空港で社員たちが一言ずつお別れを述べ、
真尋と課長も普通に上司・部下の関係でご挨拶。
課長は搭乗のため去るが
しかしその後、空港内の放送で真尋が呼び出され
そこに課長が来る。「オマエのだろう」と言って
2人で京都で買った思い出の鈴を真尋の頬に触れさせてから渡す。
(真尋は課長がふたりの事を思い出しているのだと確認)
そして今度こそ本当に課長は飛行機へ。
―3年後(多分)―
真尋は転職(撮影のアシスタントか花屋?)
スタジオで仕事中に課長の奥さんと再会し
「私には専業主婦は向いていなかった。
 桃太郎は今日の便で帰ってくる。
 もうあなたたちは不倫じゃないのよ。
 あなたのことを待っている。行ってあげて」と言われる。
その夜、課長と真尋はSweet Seasonで再会→キス。

最後は確か
真尋の家族と五嶋課長が仲良く食事(バーベキュー?)
をするシーンで終わったと思います。
    • good
    • 0

結構前のドラマなのでディテールははっきりしませんが、お尋ねの「課長とまひろ」は、一緒になることができました。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q桜咲くまで

仁(渡辺裕之)と千鶴(吉田真希子)の関係を教えて下さい。

Aベストアンサー

今日の放送は見逃しましたが
千鶴って確か近所の理髪店の店員で
時々おかずを持っていってる関係でしたよね
先週までは。

教え子の居酒屋店長に突っ込まれた時
まぁな みたいに男女間の関係をほのめかしていましたか
私の勘では何か女性側に事情があって
相談にのってるみたいな展開じゃないのかな?

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌

3月までやっていた1:30からの桜咲くまで(こんな題名だったと思う)の主題歌がしりたいのですが、知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

公式HP(参考URLです)よれば、茉樹代さんの「桜咲くまで」だそうです。

参考URL:http://mbs.jp/sakurasaku/index2.html

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Qドラゴン桜の最終回

ドラゴン桜の最終回をビデオに録画してたんですが延長があったのを知らずに10時55分で切れてました。3人受かって2人落ちたとこまで撮れてました。最後の残りの15分 どうなったのか教えて下さい!

Aベストアンサー

5人(水野入れて6人)は桜木のいる教室に戻った。
桜木は受かった3人におめでとうといい、落ちた二人に「馬鹿やろう!!何で落ちた!俺の契約は5人受からせることだぞ!!」と怒鳴るが、心の中では残念に思っている。その後、「こいつらは必死に勉強して俺との約束を守ったが、俺は(全員受からせることができなくて)約束も守れなかった」といい、理事長に辞職届を差し出す。去っていく桜木を生徒、長谷川京子、その他の先生が校庭まで追っていく。そこで桜木は「試験の答えはひとつしかないが、人生の答えはたくさんある。自分に自信を持って生きていけ!」と活を飛ばす。ニュースのリーダーは東大に行かず、独学で司法試験を受けるといい、残りの受かった二人は東大に行くと言った。落ちた二人は自分の夢をあきらめないといい、それに対して桜木は「それも(人生の)答えだ」と言う。ここでこの場面はおしまい。その後、それぞれのその後を写し、おしまい。

暇なので詳しく書いてみました。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

QJIN 最終回 橘咲の「○○先生へ」の手紙

とても感動的でした。

どなたか、全文を読めるサイトご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

質問者様を想い、全力で探しました。
見つかりましたよ。
あなたの欲する咲様の文を。

○○先生へ
先生 お元気でいらっしゃいますでしょうか
おかしな書き出しでございますこと 深くお詫び申し上げます
実は 感染症から一命を取り留めたあと どうしても先生の名が思い出せず
先生方に確かめたところ 仁友堂には そのような先生などおいでにならず
ここは わたくし達がおこした治療所だと言われました
何かがおかしい そう思いながらも
わたくしもまた 次第にそのように思うようになりました
夢でも見ていたのであろうと
なれど ある日のこと 見たこともない 奇妙な銅の丸い板を見つけたのでございます
その板を見ているうちに わたくしは おぼろげに思い出しました
ここには 先生と呼ばれたお方がいたことを
そのお方は 揚げだし豆腐がお好きであったこと 涙もろいお方であったこと
神のごとき手を持ち なれど 決して神などではなく
迷い傷つき お心を砕かれ ひたすら懸命に治療に当たられる
仁をお持ちの人であったこと
わたくしはそのお方に
この世で 一番美しい夕日をいただきましたことを 思い出しました
もう名も お顔も 思い出せぬそのお方に 恋をしておりましたことを
なれど きっとこのままでは わたくしは いつか全てを忘れてしまう
この涙のわけまでも失ってしまう
なぜか耳に残っている 修正力という言葉
わたくしは この思い出を無きものとされてしまう気がいたしました
ならば と 筆をとった次第にございます
わたくしがこの出来事にあらがうすべはひとつ  この思いを記すことでございます
○○先生
改めて ここに書き留めさせていただきます
橘咲は 先生を お慕い申しておりました
橘咲

質問者様を想い、全力で探しました。
見つかりましたよ。
あなたの欲する咲様の文を。

○○先生へ
先生 お元気でいらっしゃいますでしょうか
おかしな書き出しでございますこと 深くお詫び申し上げます
実は 感染症から一命を取り留めたあと どうしても先生の名が思い出せず
先生方に確かめたところ 仁友堂には そのような先生などおいでにならず
ここは わたくし達がおこした治療所だと言われました
何かがおかしい そう思いながらも
わたくしもまた 次第にそのように思うようになりました
夢でも...続きを読む

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Qドラゴン桜の最終回

 ドラゴン桜の最終回を見ていません。
 最後はどうなったのでしょうか?。
 全員東大に受かったのでしょうか?。

Aベストアンサー

下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になれば幸いです☆

http://dramanote.seesaa.net/article/6999860.html
http://marikoblog.seesaa.net/article/7043650.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報