クリスマスにどこかに遊びに行きたいのですがいいところがありません。行く日にちは25日なんですがどこかいいところはないでしょうか?かなり困ってます!ちなみに名古屋付近でお願いします!あと、車はないので・・・

A 回答 (3件)

私は25日に彼と大須ヘ行きます。

25日だとイベントも終わってるから、ロマンチックに過ごすなら家でクリスマス物のビデオ観るのもおすすめ。
    • 0

車がないけど、どこかに行きたいと言うのであれば・・・

地下鉄で行ける場所がいいですよね?
地下鉄名城線の最終駅「名古屋港」で降りて少し歩くと、シートレインランドがあります。そこでは25日まで電飾があったりして綺麗らしいです。
近くにいろんなお店もありますから、食事もショッピングもひとつの場所で済ますことが出来ます。
ただ、時期が時期ですから、人はたくさん集まることと思います。
24日なら、ガーデン埠頭にクリスマスツリーもありますよ
    • 0

恋人と過ごすのであれば、ホームパーティーがおすすめ、KFCとワインそれにケーキも買って来て、BGMにワムのラストクリスマスでも聞きながらラブラブに過ごすのが一番と思うよ!街はどこも多くて、落ち着いて話が出来ないと思うよ。

まあ、好きずきですけどね、参考までに。
    • 0