何かCD(←故障中)聞いてたら途中で"sorry"って表示されてstopするんだけどどぉやったら直せるかわかりませんか?説明書もぉとっくに捨てちゃったし,,困ってます!!!だれか直しかた知ってたらおしえてー!!!ちなみに私のCD-PLAYERは
PANASONICのPORTABLE CD-PLAYER、【SL-SX285】 ってやつです。ぱっと見て(自分のCD PLAYERを)、↑が書いてあったら『あ、これ?』とか思って説明書開いてもらえませんか?PLEASE!!!
※国内アーティストのサイトが一番早く見つかると思ったんでここに質問を投稿しました。

A 回答 (1件)

こんにちは!



同じPanasonicでも、私のと機種が違うので自信はありませんが…。
「Sorry」は、本体に衝撃を受けるとこの表示がでて音が途切れるようです。
ANTI-SHOCKボタンがあれば、これを押すことによってメモリー耐震機能が
機能(もう一度押すと解除)されるので試してみてはいかがでしょう?

でも、故障中なんですよね?
買ったお店に修理を依頼するのが一番いいと思います(^^;)

もしくはこちらに問い合わせてみては?
Panasonicお客様ご相談センター 0120-878-365 年中無休 9:00~20:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows media playerでCDを再生すると違うCDの曲名が表示される

最近新しく買ったあるアーティストのアルバムをパソコンで聞こうとwindows media playerで再生すると
そのアルバムのタイトルと収録されいる曲名が表示されるはずが
同じアーティストの昔のアルバムのタイトルと曲名が表示されました。
しかし、流れてくる曲は買ったばかりのアルバムの曲です。
これは不良品でしょうか?
アルバムの交換を頼むとしたら購入したところか、
発売元のレコード会社の方かどっちがいいでしょうか?
ちなみに買ったのはアマゾンコムです。
ちゃんと曲が流れるなら気にするなといわれるかもしれませんが、
こういうことにすごく気にする性格なので困ってます。
お助け下さい。

Aベストアンサー

CDの曲名を表示するのは、CDを発売するところとは関係ない会社がやっているサービスです。

WindowsMediaPlayerの場合、洋楽はAMG、邦楽はCDジャーナルのデータベースを参照している、という話です。
(今でもそうかどうかは未確認)
CDの曲名が出るのは、「TOC」という、CDに書き込んである曲数や曲の時間のデータをWeb上のデータベースに問い合わせて、それと一致したアルバムの曲情報をプレーヤ側に返しているだけです。
CD内に曲情報が書き込んであるわけではありません(CD-TEXTを除く)。

その表示が、実際のアルバムと違っている、というのなら、偶然、違うアルバムだけどTOCが一致した、という場合と、データベースの入力間違い、が考えられます。
アーティストが同じ、ということだと、たぶん後者。

問い合わせるとしたら、販売店や発売元ではなく、洋楽ならAMG、邦楽ならCDジャーナル、でしょう。

Qいく~つも~のぉ~

いく~つも~のぉ~ っていうサビから始まる曲を教えてください
陸上のテーマだったような気がします

Aベストアンサー

栄光の架け橋
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/eikouno_kakehashi.htm

Q「!!!!!!!!」の読み

アップアップガールズ(仮)の新曲、「!!!!!!!!」の読みを教えて下さい。
ググっても「一致する情報は見つかりませんでした。」となります。

Aベストアンサー

バンバンバンだそうです。

!が8個ですから、どこまでが「バ」でどこまでが「ン」かが良く分かりませんね。

Qオススメをぉー!

なんか変な感じの質問ですが、暇だったらお願いします☆

強い声、魅力的な声の女性ボーカルの曲探してます。
鬼束とか、元ちとせ、AI(story歌ってた人)、林明日香、
I the tenderness、HY のsong for とかが好きです。。

なんかバラバラのような感じもしますが、こんな感じで
お勧めの曲とかないですかね?
よろしかったら教えてください。
お願いしまっす。

Aベストアンサー

めちゃくちゃ古いですが、SINBAいいですよー。活動的には2003年の春以降止まっているのですが、3枚のシングルはなかなかイイ感じだと思います。

せめてアルバムくらい出して欲しかったなー(汗)

参考URL:http://wmg.jp/sinba/

Qコア系??のCan't stop falling love

音楽ジャンルに自信ないんですが、以前聞いたノリのよい「Can't stop falling love」と「I just called to say I love you 」を歌っていた
グループを教えてください。
3年ほど前に何度か聞いたのですが、同じアルバムに入っていなかったと
思いますが・・・

Aベストアンサー

「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」の事ですか?でしたら「Hi-STANDARD 」という日本人3人組のバンドがカバーしていましたが…。

http://www.pizza-of-death-records.co.jp/bands/hs/bands%7Ehs.html

「LOVE IS A BATTLEFIELD」に入っています。

試聴できるサイトを探して見たのですが見つかりませんでした…。ただ、アルバムを視聴できるサイトはありましたので下記にURLを書いておきますね。声の感じ等、edocciさんが探されている人と比べてみる等して参考にして下さい。もし違っていたらスミマセン~

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=461006623/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=HI-STANDARD


人気Q&Aランキング

おすすめ情報