アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県で日帰り温泉ができ、その温泉で食事付でとゆう所を探しています。
体験談なども聞き、それをよきアドバイスとして検討しようと考えています。

私の地域が仙台に近いので、できればドライブを兼ね少し遠出を探してます。

温泉なので、硫黄のにおいは仕方ないと思いますが、できればそんなに強くないにおいを希望します(^-^;
それは難しいでしょうか(^-^;

どなたか宮城でそうゆう所ございませんでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宮城県の方にお勧めというのもおこがましいですが・・・。



 私は東京在住ですが、仙台に友人や親戚がいるので、たまに日帰り旅行と称して、温泉に浸かり、牛タンを食し、お土産を買いに、宮城県を訪れます。

 作並温泉は仙台市ですから、既に行かれていると思います。そこで、私は鳴子温泉や鬼首温泉、秋保温泉をお勧めします。鳴子温泉は滝乃湯、早稲田桟敷湯といった温泉施設がありますし、また、旅館にも付きの日帰りプランがあるようです。少々、寂れた雰囲気がありますが・・・。下記URLを参照になさって下さい。

参考URL:http://www.naruko.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに宮城県人なのにですね(^-^;
ありがとうございます。URL、文章、参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!