プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラッシュゲットのスパイウエアを削除しようと思い、Ad-awareを使用したんですが何度やっても一つだけ削除できないものがあります。
削除しようとすると
「Warning! The following component could not be deleted or unloaded:C\WINDOWS\system32\cd-clint.dll(cydoor)
Please reboot your system, then run AD-aware again.] というエラー警告文が現れ、削除できません。 
まだフラッシュゲットの広告は削除できていません。これはcd-clint.dllが原因ですか?cd-clint.dllは削除してもいいんでしょうか?      osはxpです。 

A 回答 (1件)

こんばんは♪



私もフラッシュゲットを使っていまして、下記のページ参考にしていくつかのファイルを
削除しました。フラッシュゲットのバージョンは0.96でOSはMEです。
これで広告も全く表示されなくなりました。

cd-clint.dllについては、わからないです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45667
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!