映画のエンドロール観る派?観ない派?

適当なジャンルが見つからなかったので、あえてこのジャンルの方が専門家がいるかと思い、質問を立てさせて頂きました。

教えて!gooからの利用者ですが、先ほどコメント欄を書き換えて思いました。

どうやったら改行が出来るんでしょうか?
改行が無いと見づらいです。それだけが理由ですが、教えて頂けますか?

とりあえず、<BR> や \n を打ち込んでみましたが、効果ナシ。
&ほにゃららなんでしょうかね。
それとも不可??

このサイト内で検索、FAQも覗きましたがこれと言った回答が見当たりませんでした。
よろしくお願いします。

#コメント欄の質問も回答を募集しています。「突然変異」でないことを祈るばかりです。。。

A 回答 (1件)

何の質問かと思いました^^

改行する方法はありませんが、IEに限定するなら、改行文字の変わりに山ほど全角スペースを入れれば見た目は制御できます。
(IEで私のユーザー情報を見れば分かると思います。)

ただしNNで見ると、全角スペースを入れた分だけ間が空くだけなので、ウィンドウのサイズを変えるたびに2行目以降がふらふらと移動します(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに、コメント欄だけでは何のことかわかりませんねぇ・・・
お礼が遅れた件も含めお詫び致します。

なるほど、IEの性質を利用しますか。
スマートじゃないような気もしますが、アリということで。
どうもありがとうございました!

g_doriはNNシャラップ!運動を応援します。