今日の大学入試に出たんですけど、答えわからないので教えてください。
夏目漱石の弟子は芥川龍之介以外に誰がいるんですか???
参考書にはその他多数とあってわからなくて気になってます。
速急にお答えくださいませ~(><;)

A 回答 (1件)

なに~

そんなんいっぱいおるがな!!
俳優とか作家とか・・・何してたお人?
まあ少しだけ・・・

野上豊一郎、安倍能成、岩波茂雄、森田草平、中勘助、
野上弥生子、松岡譲、小宮豊隆、内田百聞(内田百鬼園)、寺田寅彦

どうやろ?
これやっていう人おった?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!!
そっか~。本当にいっぱいいますね。
選択肢にあったのは・・・
野上弥生子ってのがあったからそれかぁ~。
ってか野上豊一郎、安倍能成、岩波茂雄、森田草平、中勘助、
野上弥生子、松岡譲、小宮豊隆、内田百聞(内田百鬼園)、寺田寅彦
なんて多すぎて覚えられませんよ~(;Д;)

本当に速急の回答ありがとうございました!!!!