5歳の女の子に教えてくれるエレクトーン教室さがしてます。
付き添う事はできませんが送り迎えはします。大阪府堺市でできれば泉北ニュータウンで探してます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤマハの音楽教室のサイトで探せます。

検索結果の会場名をクリックすると会場の詳細が表示されて、地図も出すことができます。

yamaha-ongaku.com
http://www.yamaha-ongaku.com/kids/index.html

また、JET(ジェット)のホームページはこちらです。
http://www.yamaha.co.jp/jet/index.html

参考URL:http://www.yamaha-ongaku.com/kids/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ヤマハ堺センターへ問い合わせると、自宅近くの教室を教えてくれます。

センター教室の場合、5歳でしたらおそらくグループレッスンをすすめられるでしょう。
グループレッスンは、5歳が入会できるコースは保護者同伴が条件です。

堺センターが遠いか、個人レッスンを希望される場合は「自宅近くのジェットの先生を紹介してください」と添えるとよいでしょう。
ジェットというのは、先生のご自宅を教室としてらっしゃる個人レッスン専門のエレクトーン講師の団体です(もちろんヤマハのお墨つきです)。
お子さんひとりで通えるくらい近くに教室があるかも知れません。

参考URL:http://www.y-m-osaka.com/sakai/sa_scr.htm
    • 0
この回答へのお礼

ジェットを是非参考にしたいとおもいます。ありがとうございました。