プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々週くらいのテレビ東京の「ぽちたま」放送中のCMで流れていたCMをご存知でしたら教えてください。
たぶんエリザベスカラーのCMだと思うのですが、擬人化した犬がエリザベスカラーをしていて、同じく擬人化した猫やオカメインコやフェレットが出てきて、最後には子供のフェレットがエリザベスカラーをしている紳士をおちょくるというものです。
ペットを飼っている人にはおのおのの種類の性格が出ていてかわいくて面白いCMだと思うのですが、内容もあまり覚えていなくてもう一度みたいなと思っています。
何の宣伝でどこの企業か、内容など覚えている限りでいいのでご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

アニコムという「ペット保険」で


出版??している季刊誌の宣伝と思います。

私はそのCMは見たことありませんが、
アニコムに加入していてその雑誌が送られてきました。
その中でCMを流すと書いていたので・・

URL見たらエリザベスカラーの動物がいました。
・・どうでしょうか。

参考URL:http://www.anicom-pafe.com/cm_conte/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これー!!これです!!!
雑誌(保険?)のCMとは…。
台詞もまさにこんな感じでした。
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/04/12 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!