プロが教えるわが家の防犯対策術!

ICQ99bユーザーなんですが、起動と同時に"ICQのお知らせ"という画面が表示されます。
いちいち消すのも面倒なので、非表示にする方法はないのでしょうか?
とても初歩的な質問ですがどうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

よくある質問に出ているかも?


既に2000を使っているので、詳細には書けませんけど、オプション設定の中のその他の設定という部分に4つのクリックができますが、その2番目のクリックをはずせばよいです。同じところにあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
オプション設定のところをもう一度確認してみたら、見落としてた項目がありました。
しかも、とっても見やすい位置に(お恥ずかしいっ)
そこにチェックいれたらやっと非表示に!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!