アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日のプレゼントはどんなものを贈りますか?

A 回答 (10件)

私は食事に誘おうと思ってます。

一緒にショッピングしてランチして・・
プレゼントになりませんか?
    • 0

こんばんは。

実は、昨日。
早々とですが、母の日と父の日のプレゼント、あげました。

母から、「長袖の服が欲しい」と言われていたので、それを。
長袖の服って、母の日のあたりだと、季節がら、選ぶほどの種類が残ってないんですよね。(去年、苦労したので、今年は早々に買いました。)

我が家は、誕生日もクリスマスも、プレゼントを買ったら、即渡しです。もちろん、バレンタインデーも。
ムードがないといわれればそうですが、先に貰っちゃったら、もう請求できないし。
渡すほうとしては、忘れないうちに、という気持ちもあります。
    • 0

こんにちは。

絵を描くのが好きなので絵筆のセットを贈ります。
別々に暮らしているので、品物が着いた当日に電話がかかってくるとおもいます。
変なジョークで、
「どうしたの? 急に送ってきて、なにか変な物でも食べたの? 変な頼みごと?」
と言ってきそうです。
    • 0

こんにちは

普段使いのバッグがぼろくなってきているので
帆布のバッグをプレゼントしようと思っています
    • 0

最近は、花とお菓子セットが多いです。

前は、服やかばん等もしてましたが、結構自分で買ってるようですし・・・
今後の予定は、父の日と一緒にして旅行をプレゼントしたいです。(今年は、資金的に無理なので来年にでも・・と計画中)
    • 0

こんにちは。

女性です。

一番多いのは、やっぱり花束でしたね。
ふんぱつしてバラの花束を100本贈ったときには、さすがに驚いていました。

社会人になってからは、財布とか化粧品とかあげています。
ですが去年の母の日にプレゼントした高い美容液がとてもよかったようで、「顔にあった濃いシミがほとんどわからなくなるほど消えたんだけど、あの美容液がなくなってしまって、使わなくなったらまたシミが出てきたのよね。あれはどこで買ったの?またほしいのよね。」と言われ、誕生日にまたプレゼンしました。

今年は、マスカラにしようかと思っています。
今使ってるマスカラのブラシがよくないから、いいのが欲しいと言っていたので。
「前にお土産でマックス○ァクターのマスカラをもらったことがあって、使ったらすごくよかった」と言っていて、これは催促かな?と思ったので、マックス○ァクターのマスカラを3本くらいプレゼントしようかと思っています。
    • 0

もう、そんな時期なのですね。

小さなときから、プレゼントを渡し続けてます。

肩もみ券、似顔絵 ← 幼稚園生
おちゃわん、マグカップ ← 小学生
カーネーション、植木鉢 ← 中高生
財布、小物、洋服、鞄  ← 成人してから

今年は、別々に住んでますので、少し豪華な食事と、最近お気に入りらしいカントリーグッズをプレゼントに考えています。
    • 0

定番ですが、カーネーションを送ることが多いですね。

他の兄弟と、あげるものが重ならないようにバックとか、ケーキにしたこともあります。。
    • 0

キティちゃんの可愛いぽち袋にお小遣いを入れて

渡しています。あと、手作りケーキ。

数年前に某ブランドのお財布を贈りましたところ、

使いにくい、と返品!を食らいました。(自分で今使っています)

お買い物の楽しみも味わってもらえるので、これで

お好きなものを・・・と・・・
    • 0

花、かな。

先日、母の誕生日だったのですが「何がいい?」て訊いたら「花」と言われたので4月の誕生花(アルストロメリア)贈りました。
「誕生石でもいいよ」とも言われましたが流石に……(苦笑:4月の誕生石はダイヤモンド)
そのときに「母の日も楽しみにしてる」みたいな事を言われたので、カーネーションでも贈ろうかと思っています。
    • 0