アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。

若い女性って少し危ないor悪い感じの人が好きな気がします。(僕の思い込みならすいません…)
僕が今気になっている人も、そうゆう人の事をよく好きになっていたそうです。
前みんなで話していて僕の話になった時に「話していて落ち着く感じ」って言われたりしたのですが、恋愛対象にならない「いい人」の分類に入れられてるようで不安です・・・。
喜んでいいのでしょうか・・?

あと「いい人」から抜け出して恋愛対象になる為にはどうしたらいいですか?
抽象的な質問ですいませんが相談に乗っていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

優しいだけの男じゃダメって事。


時には少し強引なくらい意思表示してやる。
相手の気持ちばかり考えていたら、「いい人」になっちゃう訳ですよ。
いいなって思うんだったら、他の男に取られないようアクティブに行動する事ですね。
普段「いい人」という印象なら、意外と「情熱的な人」という風になるやもしれない。
ギャップを上手い事使ってやれば、必ずしも似非ちょい悪男を気取る必要は無いと思うよ。

女に誠実で優しいだけだと、女の「心」は動かんのだと思う。
本気で嫌がったら謝ったら良い事で、「好きだ」という気持ちを前面に出さないといけないんじゃないかとこの頃思う。

女心はよくわからんから、何をしたら「いいひと」じゃなくなるのかは実の所わからないですね。
「いいひと」と思われる前に強襲で告ってしまうのが、「いいひと」タイプにとって一番利くのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
アドバイスありがとうございます!!

少しぐらい強引なのもいいですよね~
ただ僕は失敗した後の事を考えちゃうんでなかなか強引に出来ないでいるのですが・・。
女性の情報ネットワークは強いですし!

お礼日時:2006/04/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!