ブロック共重合体のナノ構造の特徴について教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

MiJunです。

>専門外のレポートを出さねばならず、
どのような授業でしょうか?

>本屋を歩き回って四苦八苦しています。
ネット検索はされたのでしょうか・・・?
(大学)図書館では・・・???

ヒントとして「医用高分子材料」関連の成書を探されてはいかがでしょうか?

補足お願いします。

この回答への補足

授業ではないんです。
研究室内での勉強会で出されたものです。
専門学校内には専門書も少なく、
ネット検索して可能性のありそうな本をあたっています。
医用高分子材料関連ですか?
ありがとうございます。

• 0

レポートでしょうか・・・・?

どこまで調べていてどこが不明なのか補足お願いします。

この回答への補足

手元に資料がありませんで、知識はほとんど皆無に近いです。
専門外のレポートを出さねばならず、本屋を歩き回って四苦八苦しています。
現在も調べている最中なのですが、恥ずかしながらどなたかわかりやすく説明していただける人を頼って探しております。

• 0